書くことがありません。goldfishです、こんばんは。今日と明日の神戸公演で正月ハロコンは終わり。まぁ、中野公演だけの参戦だったので、それが終わってしまった後は傍観者と化するしかなかったのですが。途中ものすごい重要なイベントごとがあったような気もしますが、そこは見なかったことにして・・・。名古屋のように雪が降ったとかもないみたいなので、淡々とブログが更新されています。明日になれば最終日なのでちょっとは動きがあるかな?今日は泊まりだと思うので、ちょっと変わったメンバーの更新が見られればな〜、と思っていますが・・・きっと早く寝るんだろうな。
 新垣さんの妹さんがお誕生日だったみたいです。おたおめ。その時の更新を見てみるとバカップル?と思うぐらい仲の良さそうな姉妹像でほのぼのさせられます。まぁ、年齢がそれなりに離れていればかわいいでしょうね。
 道重さんのブログにツッコミを入れて今日は終わりにしましょう。吉川さんに貸した吸引機が返却されたとのこと。その際チョコと一緒に返ってきたみたいです。影ながらじゃなくて大々的に応援してあげればいいのに。やっぱりスマ推しだから推さないのか?ずっきこと鈴木さんからの差し入れと言う名のいやげものの味噌キャラメルはやっぱり微妙みたいです。ひょっとしてウザイキャラか?(笑)ウザイキャラでも愛嬌があれば受け入れてくれると思うので鈴木さんは頑張ってください。きっとウザイキャラじゃないとは思いますけど。道重さん、公演中に歯が欠けたみたいです。何やったら歯なんて欠けるんだ?結構歯が欠けたという話を見たり聞いたりするのですが、そんなに欠けるか?しかも痛いぐらいとかいうとどれだけ欠けているっていう話ですよ。そして晩御飯にさんまを食べたみたいですが・・・1匹食べたぐらいで頭は良くならないと思います。それぐらいでよくなるなら自分は今頃天才だと思います。から揚げのカリカリの部分が美味しいのは自分も賛同。


さ、明日もゆっくりしてビデオの消化するかな。