明日は休み。goldfishです、こんばんは。休みだからといって特に何も予定はないんですけどね。あ、家の予定が入ってるや。午前中で終わりますが。そのあとは本当に何もないので、家でぬくぬくテレビ見たり、ゲームしたり自堕落な一日を過ごしたいと思っています。だって、寒いし遊びに行く人いないし神戸でライブだからイベントごともないし(寂)。
 今日は娘。さんたち新メンバーと初仕事らしいです。現場はどんな雰囲気なのでしょうか。誰かのブログにジャケ写撮影的な言葉があったような気がしたのですが、削除されたのか見当たりません。幻でも見ていたか?もしそうなら春ツアー前に新曲が出ることになると思いますが、それはそれで楽しみ。ブログ的には撮影系のお仕事は衣装が載せられなかったり、休憩時間が少なかったりと、チェックしている側からすると動きがなくて面白くないんですけどね。まぁ、これもお仕事。我々の面白い面白くないは関係ないので、いいものが見られるように頑張っていただきましょう。
 リンリンが中国に帰国してから初更新。何事もなかったかのように更新するので、まだ東京にいるんじゃないの?もしくは地方に雲隠れしているんじゃないの?とか思ってしまいます。元気そうな姿が見られるだけでも自分は十分。杭州は大雪だってさ。東京じゃ雪らしい雪まだ見ていないもんな。
 リアルエチュードがはずれたので、三好さんのディナーショーに行ってやろうかと密かに思っています。リアルエチュードの2公演分より割高ですけどね(苦笑)吉澤さんの番組を見ていていまいち空気に馴染めていない三好さんが結構ツボだったりするので、この機会に一度見ておければと思っている次第でございます。あと久しぶりにファンタジスタムラタメグミ嬢も見てみたいし。・・・と、テンションを上げるだけ上げておいて、結局申し込まないような気がしますが。
さ、相変わらず仕事中なので、また帰ったら更新しますよ(たぶん)


 真野さんの新曲イベントの詳細発表。来週か・・・。真野さん熱が初めて上がっているので、行きたい気分なのですが、とてもじゃないですが17時の回とかには行きたくないので、そうなると朝早い目に行って並ばないといけないんだよな・・・。そこまでするガッツはないし。プラッとイベント開始時間ぐらいに行ってCDを買って握手するぐらいでいいんだけどな。考えが甘いのはわかっています、わかっていますが・・・。(苦笑)恐らく行くであろう方々のツイッターを見て動向を探りたいと思います。まだ時間もあるしね。
軽めのブログチェック。高橋さんはまた光井さんを誘って映画に行った様子。高橋さんのブログはタイムラグがあるので、いったいいつ行ったのかがはっきりわからないのがたまにキズ。せめて「今週の初め」とか「2〜3日前」ぐらい書いてくれると「あ〜そうなんだ」と一人納得できるのですが。
道重さん、自宅でバッチリメイクしての自分撮りはものすごい違和感が(笑)これで違和感を感じるということは、最近メイクをしている道重さんより、すっぴん(に近い)道重さんを見ているケースの方が多いということなのでしょう。そう思うと娘。メンバーみんなすっぴんでもかわいいよね。うん、かわいいよ、かわいい・・・。
新垣さんのブログにズッキが・・・って9期のニックネームはどうにもシックリきません(苦笑)きっと同じものを道重さんあたりが差し入れたら「ビミョー(笑)」とか言われるんだろうな(笑)あ、新垣さんで思い出しましたが、先日紹介のあったアーモンドチョコ柿の種クランチを食べてみました。個人的にはチョコレートの香ばしさが柿の種の香りで半減していたので、その点は減点でしたが味はそこそこだったし、食感はアーモンドの歯ざわりと柿の種のシャリシャリ感が面白くて、気に入りました。新垣さんはこういう庶民的な視点でものを紹介してくれるからいいですよね。高橋さんなんて食べかけのランチとか食べかけのデザートとか食べかけの・・・。コホン。・・・まぁどこのお店のものとかいうのが分かりにくいので、それを食べに行くのは難しいから味がどうとか、店の雰囲気がとか突っ込めないのですよ。仮に紹介されても食べに行かないと思いますけどね(ぉぃ)。
田中さんはシゲキックスに金のメダルが入っていたみたいです。これも今度チャレンジしてみるか。