もうだめかも。goldfishです、こんばんは。リアルエチュード全滅。あのキャパだし、前回の高橋さんと新垣さんの時のが評判が良かったのも倍率を上げた原因の一つでしょう。今思えば当然こういう事態も想定しうることだったのですが、申し込んだ時ははずれることなんてまったく想定していなかったからな〜。そのショックは大きいです。現在テンションだだ落ち。ラボイベの大阪場所に行く予定をしていたのですが、今のテンションだととても行く気分ではありません。自分のヲタ活動ってメンタル面がかなりのパーセンテージを占めているので、こういう些細な小さな穴でも一気に決壊するんですよね。もうヲタやめようかしら(鬱)滋賀公演も遠征やめようかしら(鬱)
 オールナイトニッポンモバイルを落としてみました。まだ始まったばかりなのでどうもリズムがよろしくない感じがします。1回の配信で流す量もだいたい決まっているから、こちらの気分的にのってきたところでブツッと切られるから不完全燃焼。どれだけの期間やるのかとか、今回初めて自分も聞くのでわかりませんが、回数を重ねるとちょっとはリズムもできてくるのかな?
ラジオ繋がりで今日のFIVE STARSは光井さん登場らしいです・・・が、告知がなければ手の打ちようがないですよね。まぁ、仮に告知があったとしても番組的にあまりメールを読まないので送ってもどうかとも思うし、何より自分メールを送らないや!(笑)まぁ、2週は光井さんの声が聞けると思うのでそれだけで良しとしましょう。楽しみ楽しみ・・・と書いておいて始まる前に寝てしまいますが(ぉぃ!)