まさか…。goldfishです、こんばんは。ジュンジュンのブログも更新が無いと思っていたらやはりリンリンとタイミングを同じにして帰っていたみたいです。リンリンは最後の報告をブログに上げてくれていたので「あぁ、行ってしまったんだな〜」と思えたのですが、ジュンジュンは最後のあいさつもなく旅立ってしまいました。それはそれでジュンジュンらしいとも思えますが、やっぱり寂しいな。いつか向こうからいろいろと報告があることを願っているので、ブログは引き続きアンテナからもはずしませんし、更新されていないのがわかっていてもたまに見に行ってみたいと思っています。寂しいですが、これでジュンジュンリンリンの物語は終わりなのかな、と思います。でもあくまで第一章。次なる幕が上がるのを自分は信じています。特にこの二人に関しては強く強く思っています。亀井さんも…とは思うのですが頑張ればなんとかなることでもないと思うので、無理をせずに静かに待っています。でも、こうやって高橋さんが情報を上げてくればければモヤモヤした気持ちのまま過ごしていたことでしょう。聞きたくない話ではありましたが、知らなければ前に進めなかったので、高橋さんにはありがとうという感謝の気持ちでいっぱいです。そしてメンバーを代表して朝早くから見送りに行ってくれてありがとう。自分が言うのもおかしな話ですが、感謝感謝です。
 実は仕事中に書いているのですが、現在17:30過ぎ。18:30までに会社から出られれば新宿に行ってやろうと思っています。こういう機会でもないと娘。さん以外と握手する機会なんて皆無ですからね。1800円はもったいないですが、実際問題売れなきゃ次回もないですからね。追加した握手券も結局売り切れなかったみたいなので、バックアップの意味も込めて、あくまで早く脱出できればの話で行ければと思います。・・・行けるのかな〜(苦笑)どっちにしても帰宅したら改めて更新するので、続報を待て!(誰も待っていない)
 19:00現在、会社から脱出できていないということは、きっとそういうことなんだと思います。当初行く気は全くなかったので行けなくても何とも思わなかったのですが、いざ「行けるかも」と思ってアクセルを一度吹かしてしまった状態ですと、行けないという事実が悔しいのなんの。こんなことなら行こうなんて思わなければよかった(涙)ひとつ救いは道重さんのブログにいちごを持ったかわいい姫君が載っていたことだったりします。カワユス。道重さんありがとう。それでは行けない報告も終わったことで、もう一仕事して帰宅したいと思います。また更新する予定。


 帰宅後更新しようと思っていたのですが、特にネタも拾うことが出来なかったので、これにて。おやすみなさい。