おでかけ。goldfishです、おはようございます。今日はちょっと気になることを見に?都心までお出かけ。サクッと行って帰ってきたいと思います。誰か暇な人がいれば・・・って思いましたが、まぁ寒いし知り合いで見ている人はほぼいないので単独行動しますかね。体調が幾分かマシになった今、本当は一番安静にしていないといけないような気がするのですが・・・。ちょっと調子がいいとすぐこれだ(苦笑)
真野さんの新曲イベントの詳細が出ていました。・・・普通に行けない日だ。しかも今回はちょっと違う応募の仕方みたいなので、それもどうかと思うんですよね。CD1枚に参加券1枚が理想ですが、今までどおり抽選でもいいので、1枚につき1回のチャンスという形にして欲しいです。急に形態が変わったのは何かあったんですかね?サイフと相談した上にはなりますが、購入を検討中です。
 ネットで腕時計を購入。あまりG-SHOCKは好きではないのですが、「おっ!」と思うものがあったので購入してみました。安かったしね。ちょっと仕事では使えなさそうなデザインですが、それ以外のところは積極的に使っていこうと思います。そして今日は今月最後の散財ということでわざわざ渋谷まで行ってオフィシャルショップに顔を出してきました。いや〜、本当に久々だったので、店内のレイアウトとか変わっていてビックリしました。そして衣装展示は横アリの時の3人の衣装。今までああいった類のものの展示とか、鼻で笑って見ていましたごめんなさい。間近で見られるっていいですね。改めて思いました。どんなに近い席で見ていてもあそこまでの至近距離で見ることはまずないですから。会計を終わらせて自分の商品をもらうまでボーっとあの日の記憶と向き合いながら思い出に浸っていました。まだわずか1ヶ月前のことなのに、本当に遠い昔のような気がします。そしてしつこいようですが、やっぱり嘘じゃなくてリアルだったんだな、と再確認させられました。衣装ももちろんそうなのですが、まだ亀井さん、ジュンジュンリンリンの卒業関係の写真やらセット物があったりするのを見かけると更にその切なさに拍車がかかります。でも事実な以上こういうことを受け入れていかないとダメなんですよね。そんなことがありながら、結局娘。さん以外の写真は一切買わず合計2250円也。真野さん熱も上がっているのでいい写真でもあれば買おうと思っていましたが、写真写りはいい人なはずですがピンと来た写真がなかったため購入せず。写真を受け取り、ユニクロで買い物をして帰りました。
それにしてもオフィシャルショップにも女性が結構来店していました。女性ヲタの知り合いもいなければ、女性のいかにもヲタっぽい人のブログやら日記も見たことないのでその生態はわからないのですが、写真を買うという行為に関しては自分たちと同じ感覚なのかな?とふと疑問に思ってしまいました。自分の中に同姓のアーティストや俳優さんとかでビジュアル重視で応援する、推すという感覚がまったく備わっていないので、わからないんですよね。そんなことを思ったりしました。