納め。goldfishです、こんばんは。ようやく仕事納め。半分以上は納まっていないような気がしますが、まぁ気にしていたらゆっくり休めないし、さすがに正月早々から休日出勤をする気も更々ないので見て見ぬフリです。さ、明日の大掃除もとっとと済ませてまったりとした正月を過ごすぞ。なんせ、今度の正月はいいか悪いかわかりませんが2、3日と出動ですからね。きっと2日はバッドニュースはないと思いますが、嬉しいニュースが色々とあるような気がするので、心してかからないと・・・なんて思っています。モーヲタとしては9期加入以外はありませんが、エッグ方面で何か動きがあるような無いような気がするようなしないようななので(勝手な推測)
 今日のレコ大でスマイレージが最優秀新人賞を取りました。年の瀬に吉報。ハロメンのブログでも祝辞が見られます。やっぱりこういう嬉しいことっていうのは、いいもんですね。ましてや新人賞という一回しか取ることの出来ない賞だし。昔だったらハロプロという括りの中だったら全部摂取してやろうという意気込みで活動していたので、ベリが、とか℃-uteがとか何か話題があってもそれとなくついていけましたが、いまは正直言って・・・。そんなこともあり、波に乗れない自分に寂しさも感じたりするので、来年からはどのグループとかではなくちょっとずつつまんでいこうかな、なんて思ったり。スマイレージはまだまだ始まったばかりなので、今後の活躍に期待しております。
 ブログチェック。娘。さんたちはそれぞれ休みを満喫?しているみたいです。そんな中、道重さんは早朝からお仕事でロケに行っていたみたいです。芸能人は忙しくてなんぼだとは思いますが、今週末からはライブも控えているのであまり無理はなさらぬように、気をつけていただければと思います。そんな道重さんはスマイレージの受賞の瞬間をうたた寝して見逃した様子。らしいといえばらしいです(笑)
田中さんはひたすら引き篭もって寝倒してしたみたいです。冬の布団の中ってこの上ない天国ですからね。食っちゃ寝だと思いますので、正月太りならぬ、年末太りだけはならぬようお願いします。
高橋さんは石川さんの舞台を見に行っていた様子。キャスト陣も裏方陣も今年お世話になった方々が多く関わっている舞台。こうやって繋がりを大切にしていってほしいと思います。そして昼食はステーキ。娘。メンバーは偏食家の田中さんを除いて大食という認識なのですが、おなかいっぱいとの記述。あ、アイドルなのでたとえ満腹でなくてもさすがにステーキを食べて物足りないとは書けないか(笑)そして最後になわとびをもらう24歳。欲しいと口に出して言ってしまうのはいかがなものかと。まぁ、自分が店員でもそんなことを言われた日には、たとえ店長に怒られたとしてもあげてしまうと思いますけどね(笑)
新垣さんはいつぞやに行った夢の国のお話。本当に好きっぷりがよくわかります。いい加減年間パス買えばいいのに(笑)
リンリンブログ。取り上げそびれたので。28日はたこ焼きパーティー?にケーキ。ケーキの大きさからいって3人ぐらいの集まりですかね?あまり騒がしげな雰囲気でもなさそうなのでまぁ・・・。あまり邪推するのはやめておきましょう。29日分はファンレターやらプレゼントの画像。人事ではありますが、毎回この手の話題が出るたび書いていますけど、画像が出ていたり話を聞くたびに自分ごとのように嬉しいんですよね。「みんなちゃんと応援しているんだ」と思えて・・・。自分のところのタレントでは当然ありませんが、これからも宜しくお願いしますといいたい気分(笑)そしてプレゼントのチョッパー率の高さたるや・・・。まぁ、好きなものがハッキリしているのでチョイスしやすいですから。そしてそしてジュンジュンの餃子。お皿とかタッパじゃなくてビニール袋なんですね(笑)やっぱり直接会って手渡したんですかね?リンゴとの2ショットカワユス。
ジュンジュンブログ。こちらも取り上げ忘れた分。29日は原宿方面へショッピング。文章だけを見ていると買い物というより買出しって感じですかね?(笑)ちゃんとお昼ご飯も作っているじゃん。感心感心。でも、もうすぐ日本を発ってしまうみたいです(泣)やはり正月ハロコンを見ておきたいという気持ちもあるんだろうな。そしてきっと向こうの旧正月に一家団欒できるタイミングだろうと。空は繋がっている、忘れないと強く思っていても・・・寂しくなるな〜。そしてこちらもプレゼントの画像。Berryz工房さん、℃-uteさん、そしてモーニング娘。さんからもらったメッセージやら。ベリはまさかこれ1枚だけじゃないよね?(笑)こういう愛の形、自分は好きです。
なんだか今日の日記は書いている自分もホッコリできる内容の多い日記でした。