大掃除中。goldfishです、こんにちは。毎年恒例の大晦日大掃除中です。昼ぐらいまでには一段落させて買い物に行きたいと思います。年末調整のお金が現金で戻ってきたのでそれを持って・・・。ウォークマンのバッテリーが本格的にアウトなので新調しようか、それとも何かゲームソフトを買おうか、ポメラを買おうか、それとも父母に何かプレゼント・・・と考えるとワクテカなのです。結局のところ散財がしたいだけですな(苦笑)あまり使ってしまうと正月ハロコンのグッズ資金とその後にあるであろう飲み会の資金がなくなってしまうのでほどほどにしなきゃです。あとチケットの払い込みもあるし。ゲームソフトならモンハンP3rdか、グランツーリスモ5かAKBのアレとか・・・。DSはあまりないな。ニノ国ぐらいか?そこらへんも色々と考えながら掃除の続きをしたいと思います。それではまた。11:40


お買い物にはいってきましたが、目的のものは買わず、というか買えずというか。誰かモンハンP3rdやっている人いないかな〜。いたら買うのですが。ねぇねぇ誰か買って一緒に狩りしようよ。きっとこの更新が今年最後の更新になるかと思います。それじゃ日テレを見ながら更新しますかね。
ブログチェック。高橋さんは里帰りしているみたいです。なにやら今日から明日にかけて日本海側は大雪らしいので、機会をうかがって帰ってこないと帰れないかもしれませんよ。今更心配しても仕方ないとは思いますが、2日はちゃんとみんな揃って新年の挨拶をしたいものです。無事に帰って来るんだぞー!
道重さんはお姉ちゃんが来ているみたいで大晦日を過ごしている様子。道重家は鍋みたいです。ちなみに我が家は寿司でした(誰も聞いていない)。昨日は掃除中体調不良になったみたいで、それ見た事かと思っていたのですが、今日は復活したみたいです。よかった良かった。あ〜、大掃除で思い出しましたが、掃除機はかけたけど整理ができていない!ちょっとはやらないとダメかな?ダラダラと更新が続いていますが、今は亀井さんとメールのやり取りをしているみたいです。亀井さんとのおそろいグッズ自慢。現在23:20。恐らく年内最後の更新になりそうな更新内容。
田中さんは昨日と変わらず家でゴロゴロウダウダしているみたいです。そして夕食は道重家と同じく鍋。でもモツ鍋みたいです。そういえば我が家でも前の日曜日に福岡から取り寄せたモツ鍋を食べたな〜(だから聞いていないって)。そうなんだよね、チャンポン麺って東京じゃ売っていないんですよね。先日の忘年会でもチャンポン鍋のスープの素を買ったのですが、チャンポン麺がなくて普通の中華そばで代用しました。それでも十分美味しかったんですけどね。2010年を振り返って色々あったけど充実していて勉強になった年と振り返っています。
新垣さんは年越しそばを食べたとの報告。そういえばハロプロ用のネイル画像ってまだ上がっていなかったですよね?現在23:00過ぎ。きっと年越し前に更新があると思うので、そちらであがってくるのを期待しています。
ジュンジュンブログ。たまごっちとか。今はかなり進化しているみたいですが、以前のものも今のものもやったことがないので良く知りません。電池切れで放置だったみたいですが、電池を入れて復活。しりあいにえり(おす)って(笑)そして外出。どこに行くのかわかりませんが、ショートパンツの服装におっちゃんとしては「もう少し暖かい格好をしていった方がいいよ」と言わずにはいられません。室内だったらいくらでも薄着は歓迎なんですけどね(おっさん的意見)


さて、今年も残すところあと30分。ダウンタウンをメインに見つつ所々で紅白を見て、すっかりダイナマイトを見るのを忘れていました。あの試合の結果どうなったんだろう?って最後のダイジェストを見れたけど桜庭!?紅白、あまり興味は無く見たいところだけをピンポイントで見ただけでしたが、色々な歌手が最高のパフォーマンスを見せてくれていて「歌番組、捨てたもんじゃないな」と改めて思いました。もっと歌に重点を置いた番組増えてほしいな、と。
今年の自分のヲタ活動はといえば、今まで通り娘。さんオンリーでの活動でしたが非常に充実していた一年でした。なにより各メンバーがブログを始めてより身近に感じることができるようになったのが大きな要因だと思います。ブログが原因で色々なこともありましたが、それを差し引いてもお釣りがくるぐらい色々なものをもらったような気がします。一番大きなニュースでは3人の卒業なんていうのもありましたが、その公演も何かが欠けていたら成功していなかったと思います。そういう意味では全ての出来事に感謝感謝です。本当にあっという間の2010年。毎年ゆく年に名残惜しさを感じたことはありませんでしたが、2010年は名残惜しいです。残り数分の状態でもいいです、時間止まってくれないかな。それぐらいいとおしい年でした。心を込めて2010年、ありがとうございました。全力で楽しかったです。そして2011年はそれ以上に・・・。