あと3日。goldfishです、こんばんは。あと3日で仕事納め。それだけを糧に頑張っています。厄介な仕事が入らないことを祈りつつ・・・。あ、12日はどうやら休めなさそう(鬱)17:00スタート。18時過ぎぐらいには行けると思うのですが、300人だと小一時間で終わっちゃいますよね?どう頑張っても握手開始の時間には間に合わないんだよな〜、会社からじゃ。休みが取れれば大事な日だし、多少積んでも「絶対に行く!」と心に決めていたのに・・・。会社員って不便な身分だね(ダメ人間)とりあえず6日動いてみて、確保できれば(もしくは誰かしてくれれば)無理してでも12日は何とかするッス!(諦めが悪い)
 ブログチェック・・・しようと思っていたのですが、今日も朝からリハーサルな様子で娘。メンバーのブログが上がってきません。頑張ってください。その中で、Sとぅ氏のツイッターで光井さんのTシャツの画像が。カタカナでタイガーとか書いてあるTシャツ。思わず仕事中車の中で吹きました(笑)いくらなんでもそりゃないだろう、と。リンリンブログが更新。ジュンジュンとお仕事だったみたいですが、いまいちこう、身分があやふやなまんまなのでどう接していいのかがわからないというかどういうスタンスで見て行けばいいのかがわかりません。辞めるのを止めたというのは時期尚早だとは思いますが、事務所を辞めるのを止めたぐらいは許されると思うのですが・・・ダメですかね?せめて事務所のアーティスト一覧の端の方にでも・・・ダメですかね?こっそり2人でユニットを組んでその名前で・・・(以下略)
 正月ハロプロのグッズ発表。相変わらず代わり映えの無い・・・と言ったら失礼か?おかげで無駄な出費をしなくて済みそうです。とりあえずソロ2L写真と日替わり写真、そして運だめしのトレーディング物だけかな。程なくしたらバースデーTシャツも出るでしょうが、最近のものは手書きであまり好きではないので買わないかもしれないし。どうも握手ができなさそうな雰囲気になってテンションが下がり気味です。グッズといえば話は少し変わりますが、『e-Hello!』なるDVDがシリーズ化される様子。イメージDVDでなければいいや。値段もそれほど高くないし、月に1〜2本ぐらいのペースなら全部揃えてもいいかな〜と思ったのですが、あまりにもその内容が漠然としすぎて推していないメンバーのものを買って果たして価値があるのかというのが甚だ疑問。買うとしても娘。さんだけかな?