最終週。goldfishです、こんばんは。今年も残すところ1週間をきりました。あっという間ですね。色々とやり残していることはありますが、今更なことが多いのでそこは見て見ないフリをしようと思っています。それでもできる部分では極力努力はしようと思っていますが。
 昨日は家族旅行に行ってきました。行き先はいつもの所。覚書として・・・出発9:30。着14:10。かなり道が空いていたので思っていた以上に早く着きました。ゆっくりと風呂に入って、美味しい料理を食べて・・・というのが理想だったのですが、姉夫婦と一緒でしたので必然的に甥っ子姪っ子が同行。ゆっくりできるはずもなくせわしない小旅行になりましたが、そこそこゆっくりできたので、これで年末まではなんとかいけそうです。そして今日は鎌倉の大仏を見に行き、横須賀のみかさを見に行って帰ってくるというルート。こちらも比較的道が空いていたのでスイスイといけていたような気がします。自分の運転ではないので、あくまでその“気”がしていただけ。出発前に安倍さんの舞台のお誘いを受けていたのですが、これがあったため断わらせていただきました。個人的にはこの旅行よりヲタ活動しているほうが・・・って書くと寂しくなりそうなので止め(笑)また機会がありましたら誘っていただければと思います。
 娘。さんたちは本格的にリハーサルに入った様子でブログ更新をしている暇がなさそうです。ちょっと寂しい気もしますが、いいものを見せてもらいたい気持ちも当然あるのでリハに集中してほしいと思います。
ジュンジュンブログ。メリクリメールを失敗したみたいです。らしいといえばらしいですけど。それに気がついたのが田中さんというから自分的にはビックリデス(笑)って言ったら失礼か。久住さんからの「サンタに会った」という挑発メールでややギレ。そして自分へのご褒美ということでデリバリーピザを注文したみたいです。Mサイズのピザですが、やっぱり食べきれず翌日に回すのかな?女の子がピザを1枚ペロッと食べてしまうのも若干ひきますが、次の日まで残すという行為もあまり好きではない(ピザに関しては)のでそういう細かいところが気になったりします。


さて、今日はラストスパートをかけるために早く寝ます。