今日はお泊り。goldfishです、おはようございます。今日はこれから我が家の忘年会と題して1泊2日のお泊り会です。まぁ、近場のホテルなので車でひとっ走りですよ。でも睡眠時間は4時間という・・・。なので、たぶん今日はこの更新にて最後になると思います。気が向けばと時間があれば更新するかも。
 昨日拾えなかったネタを。
 青封筒到着。とうとうバスツアーDVDがきました。とりあえず山梨分は当然申し込みますが、もう一方愛知分はどうしたものか。なんせ2枚組みなので高いんですよね。見たいのは見たいのですが・・・。誰かに借りるか。あとは女と男のララバイゲームのイベントVぐらいかな?ぐらいというか、それだけで10Kだよ・・・。あとはエグゼクティブの申し込みの季節です。毎年スルーしてきましたが、今年は申し込んでみようかな?まだカード自体を持っていないのでそこからですが、たぶんカード自体が作れないと思う・・・(苦笑)ツアー先行系も℃-uteさんだけだし、頭を悩ませることがあまりない内容なのでその点は助かりました。
 ブログチェック。道重さんは豪快にリハーサルに遅刻の様子(笑)テンパリ具合がよくわかります。結構な寝坊だったんだろうな〜。最小限には食い止められたようですが、遅刻はやっぱり・・・ね。あまり人のことは言えませんが(笑)そのあまりの凹みっぷりに、なぜか半べそになるぐらい徹底的に説教したい気分に。で最後によしよしと頭をなでなでして一件落着みたいな良くわからない妄想をしてしまいました。夜までリハーサルだった様子。ご苦労様でした。
そのリハーサルではジュンジュンが餃子の差し入れ。クリスマスということでトナカイの着ぐるみをスタッフに着させられた様子(笑)そこらへんの裏事情の報告はいらないですから。ジュンジュンが用意していった体の法が高感度アップだったと思いますよ。それにしても最近ジュンジュンがかわいくてしょうがありません。その陣中見舞いのあとは中国のお友達とお食事。そこで指輪をなくしたりして大騒ぎしていた様子。そんな姿を想像するだけでポワワです。中国ではクリスマスにはリンゴを食べるみたいです。リンゴは・・・食べなかったな〜。どうやら食べられそうもない気配なのでリンゴジュースを飲んでおきたいと思います。ちょっと違うような気もしますが。
あ、光井さんの日記も更新。山梨バスツアーの内容でした。もうかれこれ一ヵ月半前になるんですね・・・早いな〜。でも本当に楽しかったので、昨日のことのように思い出せます。改めてお三人には感謝をしたいと思います。とはいえざっくりとした日記なので、それに関してあれこれ言う事が無いのが残念なところ(苦笑)


それでは行ってきます。