今日はお仕事。goldfishです、こんばんは。品川で美味しいご飯と心地よい音楽を聴いて今日を過ごしている人がいるなか、自分は仕事で忙しさのあまり昼ごはんがリッツのカマンベールペッパーのみという天と地の差がある休日を過ごしていました。格差社会やな(違)そんなディナーショーにリンリンが行っていた様子。カウチン着ているリンリンカワユス。つい先週あたりまではあたりまえの風景だったであろう3人のショットもなんだか新鮮な感じに見えます。Sとぅ氏と見ていたらしいので、リンリンブログに上がっている画像はSとぅ氏撮影なのかな?ちょっとブログを拾っていくと書きたいことも書けなくなるのでほどほどにしたいと思います(苦笑)
 そういえば安倍内閣始まっていますね。見に行きませんが。どんな話なのかが気になるのですが、あらすじとかレポが上がっているところを巡回しないのできっと一生気になったまま自分は生涯を終えることでしょう。行ってみたかったのですが、スケジュール的に無理だったので仕方ありません。
 ここ最近ハロコンのリハーサル話を聞かない(娘。さんに関して)のですが、間に合うんですかね?二通りの公演内容でその中でも2パターンのセットリストがあるんでしょ?本当に大丈夫なのか心配です。まぁ、ぶっちゃけの話をすると心配なのは事実なのですが、メンバーとの絡みの画像を見たいという部分が大きいのが本音。3人を忘れるわけじゃないけど、早く5人のモーニング娘。にも慣れなきゃね、ということで。
 さて、明日出勤すれば今週のお勤めは終わりです。来週になると仕事の方も程よく時間が(例年なら)空くはずなので、例年に持ち越せない仕事を片付けて、一息ついた状態で年を越したいと思います。それに早く家に帰って今年の総括やらなんやらをしないといけないし・・・。おぉ!そう思うと今年もあと1週間だ。1月の休みの申請を明日までに出さないといけないので、確認しておかないといけません。悩みどころはやはり6日と12日。まぁ、12日はどう転んでも休みは申請しておきたいと思います。
今日は軽めにこれにて。