今日も飲酒。goldfishです、こんばんは。350mlのビール1缶なら毎日でも飲めますが、2本以上を飲むのは隔日にしたいです。飲めないわけじゃないのですが、もう身体がそういう体質になってしまっているんでしょうね。これが飲み会の多い職場だったらもう少し状況も変わっているのでしょうが・・・。今日も2缶空けてもういいやって気分です。
 ブログチェック。本日から正月ハロコンのリハーサルに入った様子。Berryz工房さんはライブの千秋楽、℃-uteさんは新曲発売イベント、スマイレージさんはアルバムイベント、真野さんは・・・お休みっぽいです。ということは、恐らく娘。さんたちだけでしょうか。まぁ、人数が減ってしまってダンスのフォーメーションやらパート割やら確認しないといけないことが山積しているはずなので早い目にやらないとね。早い目といってももうあと2週間なんだよな〜。全然実感がありません。いや、ハロコンどうのこうのではなく、あと2週間で年が変わるということが。2010年、もう終わりますよー。高橋さんは愛犬の記事とサプライズパーティーの記事。犬といえば・・・そういえばハロプロメンバーはもとよりOGの面々もネコ派っていないですよね?8人の時の写真はやっぱり、いつ見ても胸が締め付けられます。新垣さんは相変わらずの挨拶更新。もう少しネタ的な何かが欲しいです。リンリンブログも更新。まだご両親とも日本に滞在しているらしく、食事に行っているみたいです。娘。さんたちの話題やブログを見ても気持ち自体がソワソワしてしまっているのですが、ジュンリンのブログが更新されるたび「まだ繋がっていてもいいんだ」という感じがして落ち着きます。当然自分の中での気持ちだけでですが。ジュンジュンのブログも更新されるたびに思うのですが、本当にこうやってブログをやっていてくれてよかったな〜と痛切に思います。3人の卒業もそうだけど、今年あるニュースの中でその次ぐらいに各メンバーのブログ開始は大きなニュースだと思います。
 光井さん関係のものが色々と。「リアル隠れんぼファイナル」と、写真集、それに伴ってDVDも。そしてタイミングが重なってしまったサインものと、全部あわせるといったいいくらの出費になることやら(涙)「リアル隠れんぼファイナル」に関しては握手ができなければ買いません。誰か代理で確保してくれませんか?そうすれば12日は休みの申請するのですが・・・。握手券配布当日はハロコンに出撃予定ではありますが、仕事があるため仕事終わりで渋谷に寄って中野に行くというのはかなり至難の業かと。それに寄ったところでまだ残っているかどうかも微妙ですしね・・・。5日から仕事始めなためさすがに6日は休めないし、仮に休めたとしても当日の12日も休みというわけにはそれこそいかないわけで・・・。仕事終わりでいけるような時間じゃなので、12日だけの休み申請で済ませたい。写真集はできればワニブックス経由と福家書店経由の2冊で済ませたいところ。福家書店経由はもちろん握手がなければ買いません(笑)まだ情報が上がってきていないですが、最近の流れからするとあると思っておいた方がよいでしょう。カード決済できるところは全部カード払いになりそう。光井さんの露出が増えて嬉しい悲鳴でもありますが、断末魔の叫びでもございます。どこまでいっても底なし沼だな、こりゃ・・・。