またまた出勤前更新。ジュンジュンブログがアップされてしました。アリーナ公演の感想とその後の打ち上げについて。それと昨日16日の画像などなど。やっぱりアリーナ公演なんかの感想が書いてあるとこみ上げてくるものがあります。実際の当事者だしね。亀井さんはブログをやっていないのでその心情は計り知れませんが、ジュンジュンは幸せと思ってくれているならもうそれでいいと思います。投げやりじゃなくて純粋にそう思う。最後の亀井さんとの2ショット写真、いい画だな・・・。あ〜、やっぱりまだ15日のことを主観的に書くのはしんどいな・・・。そして16日は3人で事務所に行っていたみたいです。インタビューらしいです。きっとFC用のインタビューかな?当然生きているのでこうやって画像がアップされれば、そこにいたということがわかるのですが・・・。こういう画像も今後はほとんど見られないんだろうな。当然のように元気そうでいつも通りの3人の画像。でも我々の知っているその“いつもどおり”とは明らかに違う状況でもあるんですよね。でもなんか、公式ページでは次々と3人の画像がなくなり、3人の名前がなくなり、2人のブログのリンクもはずされたりと当然の処置ではあるのですが、それがもう・・・。でも、“いつもどおり”な3人ではなくてもいつもどおりな3人を見られたのでなんだか元気が出てきました。3人は既に一歩踏み出しているんです。自分達が踏み出さないでどうするんだ!止まってなんていられない!!そんなことを感じた金曜の朝。でも会社には行きたくありません(笑)休みたいよ〜(笑)
また夜に更新します。


 金曜の夜はきまって遅い帰宅。goldfishです、こんばんは。急速にメンバーのブログ更新が止まってしまいました。逆に情報過多でしたからね。あれを追いかけるだけでもアップアップでしたからいまぐらいがちょうどいい感じ・・・な、はず。あ、ジュンリンブログの画像が娘。の時の衣装じゃなくなっている・・・。なぜかいつもと違う部分を探してしまい、反応してしまいます。きっと「そうなって欲しくない」という願望の現われなんでしょうね。ジュンリン2人のブログがいつ閉鎖されるかヒヤヒヤしながらチェックしています。そして新垣さんのブログに張られているリンクもいつ削除されるか・・・。せめて中国に帰るまでの間は残してあげて、更新させてあげてください(切望)そしてポケモーのツアー日記は今のところ3人分の更新で止まっています。
自分も昨日に比べたらかなり落ち着いてきましたが、それでもまだ娘。さんの音源関係はなかなか聴けない自分がいたりします。で、PCに向かいつつ巡回したり、文章を作ったりと、マッタリした時間を今は過ごしているのですが、本当にようやくホッと一息つけたという感じでしょうか。個人的には明日開催される忘年会で一区切りだと思っているのですが。きっと明日はまたDVD大会になると思うのですが、卒業関係のものを流されると精神的にキツイと思うので、その際は逃げたいと思います。とりあえず今は何のTシャツを着ていこうか検討中。何推しで行ったらいいですか?(笑)
道重さんブログ。道重家に・・・亀井さんキター!なんだかホッとします。道重家に来るたびに報告はしてくれるでしょうが、画像を載せたりするのはそのうちNGになってくるのでしょうかね?えらく久しぶりに亀井さんを見た感覚に陥ります。なんだか改めて卒業後の亀井さんを見ると、本当になんだかヘンな感覚。何がヘンって上手に言葉には表せないのですが、何かが感覚的にヘンと認識してしまいます。今頃どういう話をしているかはわかりませんが、きっと娘。の話をしているのは間違いないと思います。そうであって欲しい。いやそう思い込んでおこう。そうした方が自分にとって幸せだ(笑)そしてきっとパン一(笑)それもまた良し。
そうそう、ブログネタといえば田中さんが正月のドライブ A GO GO!の正月SPに出演するとのこと。助手席に田中さん。そのシチュエーションだけでなんだか想像をかき立てられますね(笑)誰と出演するのかはわかりませんが、今から楽しみ。
何か書くことを思い出したら更新予定。