横アリなう。goldfishです、こんにちは。今はグッズ列に並んでいます。そして日陰は寒いです。早くグッズ販売してくれないかな〜。
飲み会終了(自分だけ)。飲み屋を出て歩道橋の上から横アリの方向を見た時の切なさたるや、それは想像を絶していました(涙)本当に15日のライブが終わってしまったんだな〜と言う実感がヒシヒシと両肩にのしかかってきます。ライブの感想云々より、ただ今日と言う日が冗談じゃなくて終わってしまったという事実を受け入れられないと言うか…。亀井さんの笑顔が、ジュンジュンの笑顔が、リンリンの笑顔がこれから見られないと言う事実。これを受け入れなきゃいけないとはわかっていますが、時間がかかりそうです。色々と今日のライブが終わった後の事はシミュレーションして、予防線を張っていたのですが、全てその上を軽々といってしまいました。気を抜くと泣きそうです。
 とりあえず帰宅。日付変わって16日のAM1:00。これから風呂に入って十分暖まってから寝たいと思います。改めてPCの前に座って、巡回をしてメンバーのブログを見たり、OGのブログを見たり、℃-uteさんのブログを見たりして、夢じゃなかったことを実感したりしていました。・・・ここまで書いて色々と思いを巡らせていたのですがやっぱりダメですね、今日は。レポというか思っていることは書きたいと思っていますが、それを書き終わった後はどうするか。ショックとかそういうことではなく、ポッカリと開いた胸の穴の対処方法が今はわからないのです。