しまった!goldfishです、こんばんは。サイリウム買うの忘れた・・・。まぁ会場である程度は配っていると思うのでそれをもらうとするか。というか今回のサイリウム企画は何になっているの?とりあえず青はあるので、それでしのごうと思います(ぉぃ)
 ようやく横アリグッズの更新がきました。それほど破壊力のあるグッズはないみたいです。強いて言えばミニカーぐらいか?(笑)欲しいな〜とは思うのですが・・・。当日のテンションと売っていたらというところで検討しましょうか。キーホルダーは運だめしに。そしてトレポも運だめしに・・・って最近運だめしグッズすら売り切れているから困るんだよな〜。で、グッズ販売は14:00スタートとか。意外と遅いんですよね。朝から列誘導はあるみたいですが、結局のところ14時スタートじゃ何時間並ぶことになるのか・・・。とりあえず一番早く行きそうな人にメール打っておくか。
 ガキカメ最終回。涙涙よりもやっぱり明るく終わってくれた方が彼女たちらしいです。たまに、あまりに自由すぎるその発言にハラハラすることもありましたが、純粋に楽しかったな〜と思える番組でした。それもこれも二人の人柄というか明るいキャラクターが番組全体を支配していたというか。この二人でやる番組は終わってしまって当然寂しさはありますが、「寂しい」ということよりも、楽しい・面白い・元気をもらえた・・・そういう番組に出会えた、そういう番組があったという事実にまずは感謝したいと思います。亀井さん、ありがとう。新垣さん、これからもよろしく。スタッフさん二人を野放しにしてくれてありがとう(笑)。そして月曜FIVE STARSありがとう。・・・まぁ、とりあえず終わらないみたいなので、あまりこうさよなら感を出してしまうのも・・・ね(笑)
 ポケモーのツアー日記が大量に更新。もう、リンリンジュンジュンの日記が泣かせます。このメールを打っているとき二人はどんな顔をして、どんな思いで文章を考えていたのかと思うと胸が苦しくなります。本当に思うんですよね。今からでもなんとかならないのかと。「ウソピョーン」と言ってくれないかと。明日の今頃はどうなっているのか冗談抜きに想像も出来ないし想像もしたくないです。でも、ふと仕事中でも考えてしまうと・・・。マジヲタキモヲタはこれだからダメですね。
 さんま御殿に高橋さん道重さん。それなりに存在感は出せたのではないでしょうか。高橋さんも空気にならずかといって場を凍らせることもなく、そこだけは良かったです。正直ヒヤヒヤものでしたから(笑)あとは矢口さんの笑い声同様、高橋さんの引き笑いは武器になるな、と(笑)
 ブログチェック。道重さんと光井さんはなにやら悪巧みをしているようです(笑)あることって何だろう?そして高橋さんも合流した様子。というか今日はOFFだったのかな?何気にバスツアーメンバーだったりするのですが、そういうことを書いてくれると参加した人間としては「覚えていてくれているんだな」と思って高まるのですが。そして焼肉の晩御飯。光井さんがなにやら急速に“あっち”じゃない方に傾いている気がします。色々考えると3人卒業後のキーマンは光井さんなんだろうな、と思います。そういう意味でも今後の活躍に期待。
田中さんは思い出の写真と明日への意気込み。続々とそういう更新がされているのを見ると否応無しに時間が過ぎているのを感じます。なんだか大晦日のカウントダウンみたいなソワソワ感なんですよね。とりあえず田中さんからは泣いていいとの許可をいただいたので、準備だけはしておきます(笑)
ジュンジュンブログは先日のパーティーのこと。あの風船は何だ?と思ったら姫が用意していたんですね(笑)みんな画像は上げていたのですが、それが何なのか始めてわかりました。そして小春大好きジュンジュン(笑)いいことだと思います。このブログもいつまで続けさせてくれるかわかりませんが、明日の公演が終わって気持ちの整理がつくまでは更新させてあげて欲しいな。
新垣さんは気合のネイルチェンジ。不安と期待の入り混じった内容。そして就寝(笑)きっとおやすみとは書いていますが、寝られないんだろうな〜。自分も眠れる自信がありません。
 さて、泣いても笑って明日がツアーファイナルで、明日で3人が卒業してしまいます。発表された日には当分先のこと、ひょっとしたら明日なんて来ないんじゃないの?と思っていたのですが、当然のように明日はすぐ目の前に迫ってきてしまっています。卒業公演の参戦率は5割あるかないかぐらいで判断するのもどうかとは思いますが、今までにないほどドキドキしています。ふと思い立って昔の参戦レポなんぞを読み返してみる。昔のツアーのセットリストとか今見返して脳内で再生するとアドレナリン出まくりですよ・・・。ってこんなことをしていないと気が紛れない・・・(涙)とりあえず寝るか。


そんな折・・・愛佳写真集・・・キター