ビックリ。goldfishです、こんばんは。自分この日記のカウンタをたまにどれぐらい回っているかチェックをしているのですが、数日前一気に回っていたのでビックリしてしまいました。リンク元を辿っていくと某巨大掲示板のアドレスが・・・。細々とやっている人間なので心臓に悪いです。
 ふと思い返しても昨日のJCBホール公演の記憶がほとんどないんですよ。・・・(回想中)・・・6期MCは田中さんメインで亀井さんのお話をしていたでしょ〜。8期MCはジュンジュンメインで宝くじの話をしていました。あと高橋さんがデコ出しだったので、姫がデコを出していなかったのがなんだか歯がゆかったな〜(笑)セットリストはグルグルJUMPの方でした。最近は高橋さんと会う機会が本当に多くて、なんだか高橋さんもカワユスな〜と思っていたのを思い出しました。アンコール明けの女と男のララバイゲームあたりから記憶が曖昧なんだよな。特に最後の一人ずつのMCなんて昨日の段階ですら、うすボンヤリとしか覚えておらずなんとも抽象的というかごまかして書いているな〜と読み返しても思います(苦笑)
 ブログチェック。昨日は娘。さん全員でパーティーを行った様子。台風で流れたハロウィンパーティーと亀井さんの誕生日を兼ねて。特に亀井さんの誕生祝いということは内緒にしていたみたいで、ケーキを持ってきたときにビックリしすぎて床にコケたとのこと(重ブログ)それにしてもあいかぼちゃカワユス。そのあとも宴は続いた様子で、本当に楽しかった感じがブログを通してヒシヒシと伝わってきます。ここまで一斉に同じ話題で更新されることってなかったような気がします。相変わらず高橋さんはワンテンポ遅いですけど(苦笑)本当に今の8人ってなんだか仲がいいとかいうレベルじゃないような気がします。道重さんは「こんなにも素敵すぎる仲間がいるさゆみは幸せすぎます。恵まれてるナ( ̄∀ ̄)運をここに使い切ってるな!」と運という言葉で表現していますが、運じゃなくて必然だと思うのです。自分は出会いというものはものすごい奇跡の積み重ねだと思っています。今日踏み出す一歩目が右足からじゃなくて左足からだったら世界は180度違っていると思っているし、そしてそれが一つでも欠けていたら今がないと思うし・・・。そう思うと怖くなって何も出来なくなるから考えないようにしていますが、すべて彼女たちが選んできた道でそうなるようになってきたんだと思います。だからこそ今が愛しいし、素晴らしいと思えるんじゃないかな。なんて偉そうなこと書いていますが、本当は今の8人が羨ましくてしょうがないのですよ。この年になるとこういうキラキラな青春ってなかなか素直に受け止められないし、あえて避けてしまいがちだから・・・。おっとまたキモヲタ全開になりましたね。ここらへんで話を戻して・・・。田中さんのブログだけちょっと変わっていて、みんなのプライベートを初めて見て・・・的な意見が(笑)らしいって言ったららしいですが(苦笑)あとは食べかけの料理とかは載せなくてもいいと思います。気持ちはわからないでもないけど、自分的にどうも生理的に受け付けないもので(汗)いや〜それにしてもあいかぼちゃ・・・(以下略)
そして通常モード。高橋さんはいつかわかりませんが、光井さんとハリーポッターを見に行った様子。本当に最近は愛愛コンビの絡みが多いな〜。それにしてもメガネ光井さん(以下略)道重さんは遅い時間からのラジオのお仕事。収録物って当然ですが先行して録って行くので、よりあっという間を感じてしまうんでしょうね。そうか、もう12月なんだよな・・・って言っていかないと忘れてしまいそうなぐらい今年の12月は印象が薄いです。
田中さんブログ。化粧品の紹介って男子的にはどうしていいのか困ってしまいます。なにやら化粧品のことを書くとアクセス数が増えるというような話も聞いたことあるので、それならそれでもいいのかもしれませんが。新垣さんは・・・更新なし。例のパーティーの投稿が一応本日付なのであるといえばあるのですが、一応いつものやつはなし。今日は光井さん多めでホクホクです(笑)


今日当たり横アリ公演のグッズ詳細が分かると思ったのですが、更新はありませんでした。明日か?一つ言っておくと喉に黄色信号が点っています(汗)はよ寝なければ風邪なんてひいてられないYO!