一休み。goldfishです、こんばんは。今日の更新は軽めで。一応明日は「THANKS」の感想そして次の日は娘。さんのアルバムの感想なんぞを書こうと思っている次第でございます。どうしてもXデーが近づいてきていているということで無意識に感情が昂ぶっていると思うので、感想とかを書こうと思うと長い文章にもなるし、感情的にも結果なってしまっています。そうすると“保存する”ボタンをポッチっと押す頃には結構疲れているんですよね(苦笑)だから今日は中休み(言い訳)
 ブログチェック。今日はみなさんで出演しているケータイ刑事の試写に行ってきたみたいです。来年2月公開で8人の出ている作品としては最後の作品となるのかな?まぁ、ライブDVDとかを入れてしまうともうしばらく8人体制の新しい作品は世に出てきますが。行ってきたよ報告をしてくれているメンバーは田中さんを除いてちゃんと公開日を書いているのですが・・・。田中さん、せっかくだからそこはちゃんと調べて宣伝しようよ(笑)ジュンジュンですら(といったら失礼か?)ちゃんと公開日を書いているというのに。高橋さんは鈴木さんとハローチャンネルの撮影。今までの2冊は巻頭で意外とマジメ(?)なコンセプトのコスプレだったのですが、今回はピーターパンのコスプレと赤ずきんちゃんのコスプレとか。・・・かわいければいいんですけどね。そしてブログの締めに21で私を産んだ母親は凄いです。まぢで尊敬します。との言葉。その言葉に嘘偽りはないと思いますが、昨日のエチュードでの高橋家のやり取りを見ていると・・・もう少し高橋さんも大人になってもいいのでは?と思ってしまいます(笑)新垣さんは昨日の劇場公開の報告更新。道重さんは遅くまで撮影のお仕事がある様子。田中さんは、なう的な更新が少なくなったのでいまいち状況がつかめません。きっと相変わらずなんでしょうね、ということは。