相変わらずだな。goldfishです、こんばんは。佐川急便から荷物の不在票が入っていたので、再配達の連絡をした時間指定が18:00〜20:00だったのですが、現在21:30。来やしません。本当になんとかなりませんかね?配達員の一人当たりの負荷がありすぎるんじゃないかという話も、昨日の優雅な昼食時にありましたがそんなのこっちとしてはまったくもって関係ない話ですから。無理なら無理って言ってくれれば、それじゃあ「いつまでなら待ちます」って優しい気持ちで言ってあげられるのですが、連絡すらないようじゃこっちとしても「どうなってんじゃ!ゴルァ!」となるわけじゃないですか。自分が在宅している時に配達に来たら絶対に文句言ってやる。めったに憤慨しない自分がこれだけイライラしているのだから相当だと思います。