ようやく届いた・・・。goldfishです、こんばんは。amazonで注文していた商品がようやく到着。今後、頼んでいたものがこれだけ遅くなるならちょっと別の頼むところを考えないとダメかもしれません・・・。何を買ったかって?目的を果たせたら書こうと思います。忘れていなければ。
 いつもどおりのブログチェック。道重さんは亀井さんが遊びに来ているみたいです。というか人の家で爆睡する亀井さんって・・・(笑)娘。を卒業してもいつもまでもこういう関係を築いていってほしいと切に願っております。これからは深夜のガールズトークモードに入ると思うので、更新がなくなるかもしくは面白い更新が見られるかも。個人的には後者を期待していますが、卒業まであとわずかなので、あまり“こちら側”は気にせずに二人の時間を楽しんでもらいたいと思います。
高橋さん。拉致られて茨城に行っている様子。例の如くハローチャンネルの撮影みたいです。平日だとスケジュール合わせやすいんでしょうね、やっぱり。熊井さん、和田さんそして高橋さんという3人ですが、画像の高橋さんは極端に背が低く見えてしまいます。遠近法?(笑)失礼な発言があったことをお詫びいたします。
田中さん。1日1更新ですかね?しばらくは。まぁ、それぐらいの更新頻度でいいとおもいます。個人的にはあること全部報告してくれるのも嬉しいのですが、逆にグッとこらえて直接会えるときに感情を爆発させてくれるのもありかと思います。っと書いている間に更新キター!って前の神戸公演の打ち上げ画像でした。というかその打ち上げあとに田中さん、体調を崩して救急病院に行ったとか・・・。体調を崩しやすい時期でもあるし、体調を崩している時期でもないので、体調管理をしっかりとして残りの3公演全力で楽しませてもらいたいものです。
新垣さん。いつの画像かは不明ですが、高橋さんとのディナーショー打ち合わせの画像。スタッフも交えてだとは思いますが、こうやって頭を悩ませているからこそいいディナーショー(イベント事)ができるんだよな〜と。大阪公演も東京公演も見に行きませんが、二人にとってもそして見に行った人にとっても素敵なディナーショーになることを祈っております。未だにホテルでのディナーショーは未経験なので来年あたりには行ってみたいな〜と思っています。ディナーショーで思い出した。久しぶりにポラ写真引っ張り出して想い出に浸ろうかな。それと無造作にしまってあるから整理もしなきゃ(苦笑)