あれ?goldfishです、こんばんは。amazonで頼んだ商品の発送メールは来ているのですが、商品が届かない・・・。24日の20時に発送メールが来ているのにどういうこと?明日来なかったらクレームのメール入れてやる。
 田中さんのブログ再開!わーい。ってなぜこの微妙なタイミング?まぁ、何はともあれ再開されたことに関しては嬉しいことなので、素直に喜んでおきたいと思います。それに呼応してかどうかは知りませんが他のメンバーも更新頻度が上がっています。今日はイベントがありますからね。イベントといえばちゃんと握手はあったみたいです。結構時間的にはタイトな時間割なんだけどな〜。イベント本編の時間が短いのか?何はともあれ行けない人間なのでどうでもいいのですが(涙)話を戻して・・・。田中さんのブログ、再開時に雰囲気が変わっていたらどうしようかと思っていたのですが、特にそういうこともなく“田中さん”らしい内容の更新でホッとしました。ちゃんと更新を止めている間のコメントも読んでくれていたみたいで、めげずに書いていたファンの方々は報われたのではないのでしょうか?自分も推していたら確実に毎日コメントを書いているだろうな〜と改めて思ったり。何はともあれ良かったよかった。
道重さんブログ。メンバーの楽屋割りが載っていました。愛愛コンビにさゆえり。なんだかほんわかした楽屋の風景が目に浮かびます。となると残りのメンバーの楽屋は・・・と思うと相当うるさそう(笑)こういう妄想を膨らますことができるのもあとわずかなんだな〜と思ってしまうとまた寂しさが・・・。5人ってどうなんですかね?楽屋別れるもんなの?℃-uteさんとかどうなんだろう?相変わらず風邪はひいているみたで本調子ではなさそうですが、鼻水ぐらいなら我慢できるよね。きっと。他のメンバーにうつさないようにだけは気を遣って欲しいです。あ、自分まだ引きずっています・・・。完治まであともう少しって感じ。咳がたまに出ます。それにしてもロコモコとサンドウィッチって・・・絶対食べすぎだと思います。
高橋さんブログ。うちの姫君カワユス。高橋さんのおふざけショットもいいですね。こうやってテンションが高いのはイベントならでは。個人的にはこうやってふざけている新垣さんの姿とか飴を食べている亀井さんの姿とか素に近い表情とかふと目線をはずしている写真とかが好きなので、ブログでアップされるオフショットは嬉しいものです。
新垣さんブログ。アプリで髭の落書き。恐らく見ているほぼ100%の人間が「あ、新垣内閣」だなと思ったことでしょう。リンリンの昼寝姿、かわいいの〜。でもこういう姿って娘。内では当然日常なんですよね。改めてこういう風景が日常なんだと思うとそれはそれでショッキングというかにわかに信じられないというか(笑)こういう風景が切り取れるというのはやはり女の子だからだと思います。男同士だとまずやらないと思うし、仮にやっていたとしても・・・。想像しないようにしよう・・・ってなってしまいますから。


 昨日のめちゃイケで岡村さん復帰。めちゃイケらしい演出での復帰でしたが、岡村さん休養→復帰という事実の方が大きく膨らみすぎて、どれだけネタっぽく演出しても単なる蛇足にしか見えなくなっていたような気がします。後半のメッセージボードあたりは目頭が自分も熱くなりましたが、あのテンションを終始続けられてもやっぱりめちゃイケではなかったと思うので、あれで良かったんだろうな、と。三中さんとの対面も「良かったね〜」と思いましたが、彼の存在の半分以上は昇華してしまったような気もするので、ここから彼をどう料理するのかは、めちゃイケスタッフの手腕にかかっていると思います。何はともあれおかえりなさい、と。そんな折、加藤さんが骨折とか(笑)いや笑い事ではなくてね、めちゃイケメンバー今年は厄年か?


 今日は久しぶりに録画したテレビ番組を消化していました。30分番組とかバラエティーを主にチェック。どうしてもドラマは腰が重くてなかなか手がつけられません。前クールのドラマも全然手付かずで残っているんだけどな〜。正月休みに処理をしようと密かに思っているのですが、2日から出撃予定なので思うように片付かないと思われます。うわっ!そう考えると再来週あたりにはハロコンチケット来てしまうんですね。そして今週末ぐらいには横アリチケが恐らく・・・。早すぎるな〜。そろそろ年末年始の大計画立てなきゃ(ってそんな大げさなものは無いです)