やっぱりね。goldfishです、こんばんは。予想通り新曲イベントははずれました。グッズも行ったら恐らくTシャツとかリストバンドを勢いで買ってしまいそうでしたが、冷静に考えてしまうと買わなくてもいいやと思ってしまいます。・・・負け犬の遠吠えです。ごめんなさい。まぁ、でもグッズ系は通販で買う気がまったくないのは事実。イベントVぐらいかな〜せいぜい頼むとすれば。今回はイベント云々よりバスツアーの感想とかを改めてお手紙で書いて渡したかったので当たって欲しかったのですが、甘かったですね。仲間内で当たっている人がいれば5日だったら亀井さんの握手会があるので、その流れで託すのですが当たったという話も見かけないので、JCBホールまでオアズケになってしまうのかな〜。
 SPECに真野さん。小ネタもたっぷりで面白かったです。スタッフのゲスト出演者に対するリスペクトというかどう料理をすれば面白くなるかを練りに練ってくれた感じがして良かったです。「品川800 は86-26」とか「ハロプロにしろよ」とか。強いて言うことがあるとすれば、自分が今までの回を見ていないということでしょうか。真野さんもしっかりと女優をしていて、クセのあるドラマの中でも変に浮いてしまうこともなく、しかもキッチリと存在感を発揮できていたと思います。また1話から見直すことになると思うので、再度真野さんの演技チェックを厳しくしたいと思っています(笑)ハロプロ勢はあまりドラマ方面に強くないので、これを足がかりにチラホラとドラマに出てくれるといいのですが・・・。でも本業の歌手活動でも益々の活躍を祈って止みません。