ダラダラと。goldfishです、こんばんは。本日は休みで、やっと曲がってしまった眼鏡を直しにいけました。近所の眼鏡屋でも直してくれると思うのですが、買ったところで直したほうがいいかな?と思いまして。zoffって土日は尋常なく混んでしまうので、行きたくないのです。だから平日。平日の午後でも3人ぐらい待っている人いたので、そこそこ繁盛しているんだな、と思ったり。グルッと店内を見て回ったのですが「これだ!」と思うものとは出会えず、本当に直してもらうだけ直してもらって帰りました。で、地元の家電量販店でグランツーリスモ5を買おうと思い見に行くも結局買わずに帰りました。買えなくはないのですが、次回の青封筒に春ツアーの先行が入っていると思うと迂闊に散財できないと思いまして・・・。ちょっと前だったら迷わず買っていたんだろうな〜。今はタクティクスオウガがあるので、それで十分です。
 ブログネタ。田中さんのブログの最終記事のコメント数が15000オーバー。いつになったら再開するのでしょうか?ブログ中毒みたいだったから、意外と早々に復帰するかと思っていたのですが、この調子ですと12月入ってからぐらいになるのかな?それとも新年早々からか?新垣さん。また髪の毛染めた様子。まぁ、前回の色がかなり明るかったので、今回ぐらいの色味の方が落ち着いて見えるのでいいと思います。更新頻度は今ぐらいでちょうどいいのですが、更新内容にもう少し色気を出してくれるといいのにな〜と思ったり。道重さん。相変わらず体調が悪い様子です。ここ2日ぐらい寝られていない様子でもあるので、早く帰れた日ぐらいは早く寝て早く復調して欲しいものです。体調が悪い悪いっていう記事ばかりだったらこっちまで心配になるから。中島さん。個人ブログと℃-uteブログで書いていることは同じですが、文体が違う。やっぱり個人ブログの雰囲気の方が好きです。
 橋本でイベントか・・・。近いから行ってみようかな。暇だし。って、詳細を見てみたら先着順みたいですね。う〜ん。誰か行く人、何時ごろ行くか連絡ください。あまり早くないようでしたらくっついて行きます。CD買って握手するしないは当日のテンションと場の雰囲気で決めます。という発言をしてしまう自分は色々と“不足”しているんだと思います。あと1週間(当たるかどうかは微妙ですが)・・・。もつかな〜。