休み。goldfishです、こんにちは。さてこれから掃除するかな。


 こんばんは、goldfishです。今日は昨日書いたとおり新宿のFOREVER21に公開録音(TBSラジオ FOREVER21 PRESENTS 『村上萌のCutie Party』)を見に行ってきた・・・はずなのですが、人だかりにまったくと言っていいほどお二人の姿が見えずにただ単にラジオを新宿まで聴きに行っただけという残念な結果でした。前方の方々、できればちょっと腰を下ろすとかちょっとだけでもいいから気を遣ってくれたら嬉しかったな、と・・・。もう少し早く行っていればもう少し見られるポジションに行けたのでしょうが・・・。自分の頭の中ではもう少し高い位置にステージがあって、とか吹き抜けっぽいところにステージを作って・・・とか勝手に想像していたので、その普通感に唖然としてしまいました。普通に入り口近くに高さ15cmぐらいのステージと言っていいのかわからないぐらいの台があって、そこに座ってトークをするので、大の大人が3〜4メートル四方の空間に密集していたらそりゃ見えないよね(涙)。 入退場の時すら見えなかったぐらいなので・・・。人と人との隙間から光井さんの本当に顔だけ一瞬見えただけ。髪とか衣装とかもう全然ですよ。行かなきゃ良かったと後悔しても後の祭りですが、ラジオ音源としては楽しむことが出来たので良しとしましょう(偽ポジティブ)。それにしても場所が新宿という近場でよかったです。乗り継ぎが必要なところだったら色々なダメージが大きかったと思いますので。こんなことならやっぱり浅草に行っておくべきだったかな〜。ラジオの公開録音には本当にいい思い出がありません。