明日は休み。goldfishです、こんばんは。そんな脳内なので、帰宅後水戸黄門が放送されていてビックリしました。今日って月曜日なんですよね。
 バスツアーはやはり雨だった様子。メンバーはもちろんですが、参加された方々風邪をひかぬように。Sとぅ氏のツイッターで断片的にツアーの様子を探っているのですが、じゅんこの明日の朝ごはん一緒に食べたいにゃん。とかを見ると胸キュンなのです。今回に限らず濃密な時間を積み重ねられるバスツアーってやっぱりいいな〜と思うわけですよ。興奮さめやらなすぎてねたくないよ。幸せすぎて眠れないありがとうございます。byえりとかね。今後は新メンバーが落ち着くまで国内のバスツアーはないかもしれませんが、ぜひとも続けて欲しいな〜と思うわけです。未だに自分山梨バスツアーの余韻を引きずっていますから(苦笑)かなり引きずっているものは軽くはなりましたけど。で、ライブのセットリストですが、回を増すごとにやりすぎ感を感じずにはいられません(笑)普通のライブじゃん。ちゃんとセットを組んでやらせてあげたいようなセットリスト。最後の方は狙ったような選曲ではありますが、こういうのもキライじゃないよ。そりゃ道重さんにこのセットリスト見せたら「行きたい」っていうに決まっています。盟友のステージでもありますし。でもこの1日目の様子をツイッターやら某巨大掲示板を通してチェックしていると、負け犬の遠吠えかもしれませんが行かなくて良かったな、と思うわけです。行っていたら絶対に辞めないでって言っちゃいそうだから。胸が苦しくなるのは横アリ公演だけでもう十分です。そんなバスツアーの裏ではハロプロメンバー勢ぞろいでの撮影があった様子。こういう話を聞くと益々・・・ね。
 真野さんの大晦日パーティーの告知がFCに上がっていました。毎年厳かに新年を迎えるというのが自分スタイルですが、これに参加して千葉方面に流れるのもありなのかな〜とか思ってはみたものの一人で行くガッツは当然なく、誰かが誘ってくれれば検討しなくもないという相変わらずの受身体勢。誰か誘ってみてください。同じくFCイベントで℃-uteの2月誕生日企画モノ。まぁ、これはパスかな?ベリキュー方面は腰が重いのです。・・・って書いておいて最近昔のログを見返していたら矢島さんのパシイベとか当選して行っていたこともあったな〜なんて遠い記憶の隅にいってしまっていたログを見つけました。懐かしき思い出。


 さて、明日はどうするかな。とりあえず誰からのお誘いもないので(というか誰も知り合い関係は見ていない気がする・・・)暇&覚えていたら新宿には出てみようと思っています。姫不足。まぁ、行ってみたところでどれだけお姿を拝見できるかわかりませんが。