ゆっくりと。goldfishです、こんばんは。この土日は土曜日のイレギュラー外出はあったものの、基本的にはゆるりとした週末でした。来週から今シーズン2度目のイベントラッシュが始まるのでのんびりできる日はのんびりしないと。今週末は甥っ子の誕生日、その次は亀井さんの握手会と当たれば娘。新曲イベントで、次の週が娘。@JCBホールで横アリ公演という流れでヲタ納め(たぶん)。そして忘年会(微妙)と家族旅行という感じで何気にバタバタしております。横アリまであと3週間ほどか・・・。そして明日からはバスツアーですな。なにやら天気は全国的によくない予報ですが、果たしてどうなることやら。行かれる方々、防寒と雨具の用意は忘れずに。そして覚えていたら写真を買ってくれると助かります(しつこい)仲良し2ショット写真ね。自分はバスツアー前から微妙にひいていた風邪がまだ完治しておりません(涙)
 人のツイッターを見て思い出したのですが、柴田さんのイベントが今日だったんですね。すっかり忘れていました・・・というか行く気がなかったというのが正解なのですが。正味CD発売イベントとかだったら音源は聞きたいから行っていたと思うのですが、フォトブックにCDっていうのが・・・。はよインディーズでもいいので、まとまった音源を出してくれないかな〜。
 ブログネタ。道重さんのブログにて焼き肉やでの打ち上げの様子がアップ。こういうのってヲタ的にはメンバーが誰と座っているか気になりますよね(笑)で画像を見てみると・・・まぁ、無難なところか?(笑)ネタ的にもリアルな部分でも面白みがないといえばないので残念です。テーブルの状態を見ると食べる前の画像な様子。一人ぐらいビールを飲んでくれている人がいるぐらいのほうが面白いんだけどな。流れ的にはこのあとバスツアー3人は移動で残りは泊まりなのでしょうかね?
 明日行けば火曜日は休み。そして水曜日出勤してまた木曜日休みという今週は仕事のリズムに乗れないスケジュールとなっております。25日の休みなんて何すればいいの?給料日が25日ならやることもあるでしょうが、ウチの会社の給料日は月の前半なので、金銭的に苦しい時期なのです。ここでちょっと余裕があるからと散財すると痛い目見るんですよね。入社して結構経つのですが、未だにこのサイクルに慣れなくてヒーヒー言っている自分は学習能力ゼロかもしれません(鬱)今度の25日は眼鏡のフレームが曲がってしまって使い物にならなくなっているものがあったり、家眼鏡もゆがんでいるので、それを直しに行こうと思います。雨降らなければ。そしてやろうやろうと思っている掃除とかあと、あれとかも・・・。
 あ、23日結局どうしよう。浅草方面に行くか、それとも新宿方面に行くか。誰か同行者がいてくれたら両方でもいいんだけどな〜・・・ということで、誰か一緒に行きません?