寝坊。goldfishです、こんばんは。まぁ23時前に仕事から帰ってきて脳みそは休みとインプットされていればそりゃ起きられないですよね。目が覚めたのが8:30。仕方ないか、と諦めて朝ご飯を食べてPCチェック。福家書店のホームページを見てみると予定枚数終了の文字が特に出ていなかったので「ひょっとしたら?」という淡い期待を胸に急いで準備をして家を出る。10:30ぐらいかな?着いたのが。何とかゲットできました。自分で1400番台。いったいどれぐらいの枚数を出すんだ?本当に最後の投売り的商法だな〜と思いもしましたが、まんまとそれに乗っかった自分が言うセリフでもないと思うので、グッと胸にしまいこみました。新曲イベントは握手ができるかどうか雲行きが怪しい雰囲気だし、今度の月火のバスツアーにも行かないので亀井さんとは今度こそ最後の触れ合いってことになるのかな〜。・・・今書きながら巡回していたら亀井さんのは無制限らしいッス(苦笑)まぁ、無制限っていっても夕方からはイベントあるしギリギリまで引っ張っても15時前ぐらいには終わらせないとダメでしょうね。まぁ、何はともあれ無駄足ではなかったし、亀井さんとも握手ができることが確定したのでホッとしました。
 さて、いろいろとクリスマスに向けての作戦(なんの?)とか誕生日に向けての検討(だからなんのだって!)やらで思案中。こうやって誰かのためを思って考えるのって楽しいのですが、その後のレスポンスが限りなく薄いと考えてしまうんですよね。見返りを求めているわけではこれっぽっちもないのですが・・・。恐らく最初で最後のような気がするのでちょっと奮発しようかな、とは思っているのです。“あれ”は確定なのですが、“これかこれ”はどうしてものか思案のしどころ。