こんなはずじゃ・・・。goldfishです、こんばんは。タクティクスオウガが難しい(涙)こんなに難しいゲームでしたっけ?完璧を求めているわけではないのですが、初回ぐらいは思うように進めたいのでちっとも先に進みません。レベル上げをして万全の状態で挑みたいのですが、レベル上げもそう簡単には出来るようなゲームではないので困ります。まぁ、ボチボチやっていきますわ。
 亀井さんの写真集の握手会があるとのこと。ちょうど明日も休みだし、当日の5日も休みなので、明日は並んでみたいと思っています。配布開始の1時間前ぐらいでなんとかなりますかね?というか、書いていて思い出したのですが、5日って新曲イベントの当日でした!すっかり忘れていました。当たる気がまったくしないので忘却の彼方へ飛んでいました。でもそうなると尚の事行きたいな〜。こういう特需イベントの競争率ってどれぐらいなんですかね?そういうのを予測するのが下手くそな人間で、それでいつも失敗してしまいます。「それじゃ遅いよ!」という情報をお持ちの方や、「暇だから一緒に並ぼうよ!」というお誘いのメールは随時受け付けていますのでメールしてくれればいいと思います。あ〜、そうすると7時出発か・・・早いな。
 巡回をしていたらエグゼ方面から春ツアーの日程が。・・・というかびわ湖ホール行けない(鬱)何とか嘘八百を並べて会社休むか(ダメ人間)よしそうしよう!(ぉぃ)というか今回は5人全員の地元を回るツアーなんですね。後半なんて山口→福岡→福井というヲタなら誰しもが勘ぐってしまうツアー日程。杞憂に終わればいいのですが。遠征をしないとなると前半にいけるところが固まってしまうな〜。追加があればいいのですがかなり微妙だし。そしてOGもツアーをやるとのこと。今更娘。の曲を歌われてもどうかと思うし、かといってジョイントライブみたいな雰囲気もイヤだし、カバー曲を歌われても・・・と思うといったいどういう内容になるんだ?ここまでOGを集めてしまうとやっぱり娘。の曲がメインになるのかな〜。誘っていただけるかどうかはわかりませんが、1公演だけは見たいと思っているので、M-lineに入っているどなたかで1公演だけ誘ってください。できれば中野公演を。

 今日の会社からの帰宅が23時前でした。鬱。さてなんだか明日も早く起きなきゃイケない様子なので風呂入って寝たいと思います。