3枚勝負!goldfishです、こんばんは。娘。さんの新曲はいつも通り3枚A印に頼んでいるのでそれで勝負です。なにやらそこかしこで商品が無いようなお話もお見かけするので、既に諦めモードに入っていますが・・・。5日にしかいけないので、そこの早い方の部1本にかけています。当たるといいけど・・・。来週にせまったバスツアーのグッズが発表。本当に急遽だったんだろうな。恒例のルームキー風キーホルダーが無い・・・。行かない人間ではありますが、バスツアー好きとしては無念でなりません(笑)それにしてもジュンジュンのパッツンぶりときたら・・・。だいたいグッズの写真のどれかはそれなりに写っているものがあるのですが、どの写真も「もう!」って感じです。きっといつぞやの安倍さんや辻さんの“それ”と一緒なんだろうな〜、と。あ、でも写真的には気に入っているので、行かれる方でこれを読んでいただけていたら仲良し2ショット写真買っておいていただければと思います。通販で買うの面倒なので、買って来てくれたら1K払うつもりでいますのでお願いします。
 娘。さんの横アリ公演が3Dで生中継とか。まぁ、3D大使ですしね。当然のように3D対応のテレビなんて高嶺の花だし、なにより当日は会場の中なのであまり関係ないかな?スカパーは昔かなり色々なアーティストのライブがあったり、まだまだPVやらミュージッククリップが世に出回っていない時代に加入していたこともありますが、電波の調子が悪くてアンテナを微調整したら最終的に電波が入らなくなって解約したな〜・・・ということを思い出しました。今はフレッツのひかりTVで繋いでいるので、アンテナやらチューナーの必要はないのですが、これを見るためだけに加入するのもね〜。我が家には幸いにしてPS3があるので、今後のライブ映像はブルーレイ版で購入を予定しています。・・・でももうすぐで横アリ公演だし、3人は卒業してしまうんですよね〜。12月になるとか2010年も終わるとかいう感傷よりも3人が卒業してしまうという部分での思うことの方が多くて、そういう意味ではなんだか2010年という年をキッチリと消化して越せるのかが心配になってきました。ライブが終わって忘年会(予定)が終わって、家族旅行が終わったらあっという間に今年も終了という予定。そして気がついたら正月ハロコンですよ。ヲタに休養なんて無いですね(涙)
 巡回していたら・・・。まぁ、自分も波がある人間なので、今でこそ読んでもらえているかわからないブログ(日記)を更新していますが、たまに更新頻度が著しく低下しますからあまり偉そうなことは言えません(笑)。自分の場合はツイッターもやっていなければ、別の場所に更新しないといけないブログを持っているわけでもなくてここオンリーなので続いているだけだと思います。でも、いつも「止めようかな〜」というのは思っていたりしている事も事実。でも、ツイッターには流れたくないんですよね。まぁ、人それぞれスタンスというものがありますから、自分のペースでの更新でいいのではないでしょうか?(上から目線)千葉方面のブログは最低でも2日に一度は覗いていますのでこれからも更新の程よろしくです<一応ご報告。
 咳が相変わらずなので寝ます。オヤスミ。