やっと。goldfishです、こんばんは。Aの方面からようやく娘。さんのCDが来ました。毎回言わせてもらっていますが、そりゃルートで配送しているとは思いますが、21時過ぎの配達は遅すぎじゃありませんか?佐川急便さん。amazonさんもできるなら別の業者にして欲しいのですが・・・。
 中島さんがグリーにて単独でのブログ開始。淡白で読みやすくしたいという希望があるらしいですが、彼女も独特な雰囲気のある文章を書くので更新を楽しみに見守っていきたいと思います。ブログ繋がりで・・・。道重さんのブログにてPerfumeのライブに行ったきたとの記載が。その時の記事には3枚画像が載っていたのですが、その3枚目の写真はまずかろうと思っていたのですが、やはり削除されました(苦笑)個人的に道重さんのブログの文章やら画像の内容には本当にピリピリしています。そりゃ更新してもらうのは嬉しいのですが、思ったことをすぐに出してしまうタイプの人だと思うので、大丈夫なのか?と本当に心配してしまいます。あと更新の間が開いたときなども「なにかまたやらかしたか?」とかドキッとしてしまいます。更新頻度が高い人なだけに余計にそういうことを勘ぐってしまうのですよ。高橋さんや新垣さんぐらいにずっと頻度が低ければ夜にチェックすればそれだけで済んでしまうのですが・・・。田中さんがお休みをしている今、頻回に更新してくれる人は道重さんしかいないので、無理の無い程度に更新して欲しいのですが、そういう事情もあってドキドキしているのです。
 テレビ関係。MUSIC JAPANの収録で8人での歌収録のお仕事は終わりのようです。本当にこういう歌番組でのプロモーション活動が減ってしまったよな〜と改めて思い知らされたり。正味新曲発表ができる歌番組が激減してしまった部分もありますけどね。今現在パッと思い浮かぶ歌番組っていったらMステかそれこそMJぐらいですから。HEY!×3はなんだか歌番組というより・・・って感じになってしまっているし。こうやってどんどん8人でのお仕事が終わっていくんですよね。本当にそういうSとぅのツイートを見たり高橋さんのブログを見ていると改めて寂しく感じてしまいます。
昨日のさんま御殿に田中さんと道重さん。やはりいじられるのはメディア露出も多い道重さんでしたが、田中さんも頑張っていました。でも、田中さんの前へ前へという姿勢はいいのですが、ポッと前に出たときに博多弁が出るとそっちの方がパワーを持ってしまうものだから、なんだかもったいないな〜と思いました。関西弁(大阪弁)は既に市民権を得ているから、違和感をそれほど感じませんがやはりまだまだ博多弁が市民権を得るまでは程遠いですね・・・。自分的には当然ヲタだし、甥っ子姪っ子も博多弁を話すし、姉夫婦といるとこちらまで博多弁が移ってしまうぐらいなので慣れっこだし、田中さんの博多弁も聞きなれているから全然違和感を感じないのですが・・・。田中さんはこのままお国言葉を大切にして欲しいな〜と思います。


忘年会のメールをもらう。なんとか調整して行きたいたいと思っていますが、若干雲行きも怪しくなっているのも事実。姫の・・・もとい祖母のいる滋賀に行くかもしれないとのお達しが入ってきたりしているので、それがその日になりそうな気配だったりします。どっちにしてもその日は休みを申請する予定なので、詳しいことが決まり次第ご連絡いたします。ジュニアにも会って顔も見てみたいと思っているので何とかしたいとは思うのですが・・・。