流されている・・・。goldfishです、こんばんは。日々に流されてしまっているな〜と。というか自分の時間の使い方がヘタなだけなんですけどね。今日も21時までゲームをしてから諸々の用事を済まそうと思っていたのですが、気がつけば23:30とか・・・。風呂に入って寝るだけです。明日こそきっと!
 23日15:30。亀井さんヲタはバスツアー中だからとは思うのですが、公録ってどれくらい前に行けばそこそこなところで見られるんですかね?明日はララバイゲームのフラゲの日。いつもの如くA印にお願いしているのできっと上手くいっても発売日着だろうな。楽しみにしていればしているほどそういう傾向にあるので、期待せずに待っていたいと思います。ハロプロ界隈ネタでは里田さんとかありますが・・・。寝耳に水は寝耳に水ではありましたが、掘り下げて語るほどのことでもないのでスルーの方向で。