行ってきた。goldfishです、こんばんは。一人でカラオケ行ってきたよ。ガッツリ2時間。ガラガラ声とか喉が痛いということはなくて、喉の筋肉痛というような状況です(笑)一人で2時間はさすがにしんどいね。あと無駄に部屋が広かったので落ち着かないというか・・・。人と行くと気を使って歌わない歌とか歌いたかった歌をひたすら歌っていました。でも2時間じゃちょっと足りなかったかな?もう少し歌いたかったところですがまた今度の機会にしましょう。それにしてもカラオケなんて何年ぶりだ?ってぐらい久しぶりでした。たまには大声を出して発散するのもいいもんです。ライブでは大声を出すというよりも叫ぶので喉のダメージがハンパ無いのでリミットをかけられるカラオケぐらいがちょうどいいです。次に行く機会はいつだろうな・・・。
 娘。さんが昨日からライブ再開。昨日の仙台では田中さんのお誕生日を祝ったそうです。まぁ、スッポリ3週間も開きましたしね。田中さんのブログはまだお休み中なので、久々に田中さんの顔を拝見した気がします。なんだかやつれているような気もしなくもありませんが、元気そうな姿が見られただけでも良かったです。早く戻ってきてくれないかな・・・。なんだかんだで田中さんの最後の記事のコメントも現段階で10000を越えているし・・・。あ、でもまだ10日ぐらいしか経っていないんですね。ものすごい時間が経っているのかと思ってしまっていましたが。しかし、11月も気がつけば中旬。いよいよカウントダウンです。横アリ公演も2010年も。本当にあっという間です。これからの一ヵ月半は後悔のないように行動できればイイナ。というかそういう風にしていきたいです。
 そうそう、仙台ライブのごにょごにょ音源を聞いたのですが、なんだかひどいな〜。会場で聞いている分にはそんなに感じないかもしれませんが、静かに聞ける環境ですと「あらら・・・」という感じ。なんでだろう?と思ったらキーを下げていたんですね。原曲キーとは違うから気持ち悪いハーモニーだったんだ・・・。あまりごにょごにょ音源は拾わないタイプなので、今まで気付きもしませんでしたがいつものことなのかな?ちょっと調べてみよう。
 ポメラガンダムコラボレーションモデルがイカス。以前からポメラ欲しい人間からすると「これを機に買うか?」とも思ってしまうのですが、値段が・・・。あんな値段するんだったら通常版を買って自分でデコった方がよっぽど・・・ってきっといくら上手に出来てもそれは違うんだろうな〜。物欲がまたフツフツと湧いて来ているので必要なものそうでないものをキッチリとわきまえて見定めなければ、せっかく出費の波が穏やかになってきて余裕が出来てきつつあるのにまた逆戻りです。ガンバレ自分。