現在朝の5時。おはようございます。まだ同室の方々は夢の中。いろんな所で携帯のアラームが鳴っています。さ、自分は朝風呂入ってくるかな。
ホテル発。眠いッス7:24
ぶどう園。グループ撮影も終わってまったりとお茶飲んで待機中。8:50
ぶどう狩りも昼ご飯の溶岩焼きも終了。相変わらず眠いです。それにしてもメガネ姿の3人もキャワスでした。福眼。11:30
最後のイベント、集いの会場に着。寒いッス。このイベントが終わると現実に引き戻されると思うので、思い切り声を出して楽しみたいと思います。13:00
集いと握手終了。イベント的にはオールアップです。一泊二日なんて本当にあっという間です。この後のサプライズイベントは期待しないでおこう。14:40
お見送りサプライズも終了して高速に乗りました。帰りは中央高速での帰宅。配布物が終わったら速攻寝ます17:05
石川PAなう。ここから新宿まで渋滞ありで一時間ぐらいかかるそうです。18:50
東京駅着。お尻痛いよ。とりあえず軽く反省会をして帰宅予定。19:50
反省会終了。家に帰るまでがバスツアーなので気をつけて帰りたいと思います。21:35


 帰宅しました。こんばんは、goldfishです。現在帰ってきて風呂入って23:15。この2日間はある意味長かったけど一瞬で過ぎ去った至福の時だったな〜と改めて反芻。テンションを上げるだけ上げていた分明日から何を生きがいに過ごしていけばいいのやら・・・。今からそんなネガティブ思考をしているので、冗談抜きに明日が心配。
やっぱり山梨3人組は今夜もお泊りで明日も撮影みたいですね。とりあえず今日は昨晩遅い就寝だったので早い目に寝たいと思います。一番最初に布団にもぐりこんだものの、DVDの音だったり会話の声だったりが大きかったし、室温もかなり高めだったので、暑くて寝られませんでした。あとアルコールが足りなかったのもあったりして(汗)起床時間も道重さんたちと同じく5時起床ですからその睡眠時間の短さといったら。明日から前回同様バスツアーの感想を書くよ。反動で死んでいなければ(笑)きっとまた3日ぐらい続くものと思われますので、お暇な方はお付き合いいただければと思います。それではおやすみなさい。