オハヨゴザイマス。14分遅れ程度で東京駅を出発しました。現在東名高速をトロトロと走行中。変わらず混んでいます。現在は横浜町田IC付近を走っています09:00。
9:40。トイレ休憩を挟んで再度出発。
10:15御殿場ICを降りました。順調なのか?車内ではモベキマスDVDが絶賛放映中です。
2ショット撮影終了。やはりあっという間ですな…。でも、前回よりはゆっくりと色々と堪能できた気がします。11:50
ちょっと遅い昼ご飯。ソースカツ丼高いよソースカツ丼。ご飯食べ終わったらエヴァ見に行く予定です。13:30
富士急ハイランド終了。ずっと立ったり歩いたりしていたので、一気に疲れが出ました。そして眠い…。15:00
宿に着いて毎度のように残念な部屋に模様替え。自分だけ先に風呂に入ってさっぱりしました。で、少し冷めた夕食を食べて今はライブ会場へ向かうバスの車内。お腹いっぱいになって猛烈眠いッス。18:10
ライブ終了。なかなかレアなライブでした。計15曲の大ボリュームでした。高橋さんヲタにはハァーンな内容だったのではないでしょうか。道重さんグッジョブ。ご飯食べ終わったすぐ後だったので、途中腹痛もありましたが。今日はいい夢見られそうです。21:15