朝更新。goldfishです、おはようございます。ヤフートップにも今回の件が載ってしまいましたね。謝罪のタイミングを待っての更新だと思いますが・・・。そして田中さんのブログを借りて亀井さんも謝罪の更新。こういう記事が大きくなってしまうのは(向こうの)お国柄なんでしょうね〜やっぱり。重ね重ねではありますが、やってしまったことに関しては取り返しがつかないのは事実。で、謝罪したことで一段落したと思うんですよね。いくら謝罪しても誠意を見せても伝わらない人には伝わらないし、反省してもし足りないと思っていると思いますが、こればかりは本当に伝える人と受け取る人次第だと思うので、時間が解決してくれるぐらいの気持ちでブログ更新&芸能活動をやっていただければと思います。しばらくは辛い日々が続くかもしれませんが、明けない夜は無い、止まない雨はない、人間は失敗する動物だから愛し合えるんだ、なんて気持ちでいれば少しは楽かもね。少なくとも我々は味方ですから。
 

んではあとは夜に更新。まだ準備終わっていないんだよな〜・・・。


 夜。goldfishです、こんばんは。人の心配より自分の心配をしろという感じでして・・・。仕事でやらかした(苦笑)月曜に最終的な結果が出るという週またぎで終わらしてきてしまったので気が気ではありません。何とかなることを祈るのみ。そしてこちらの方が重症かも。風邪ひいたっぽい(苦笑Part2)なにやら散々な気配です。でも、そうも言っていられない状態なのでとりあえずとっとと準備をして寝たいと思います。なんせ明日は4:30起き。天気が良さそうなことが救いではありますが、山梨の気温ってどうなんでしょうかね?