・・・。goldfishです、こんばんは。富士急かよ。富士急がどうとかじゃなくて、あそこに行くのに6万かかるという事実が許せません。たとえショッパイ民宿やらホテルでも(失礼)知らないところなら「まぁ、仕方ないよね」とか「ひょっとしたら」って気持ちにもなりますが・・・。とりあえずグッズが発表されているので、見てみる。写真(1000円)とキーホルダー(1500円)と2ショット生写真(900円)ぐらいかな〜、買うとしたら。マイクロファイバーは前の方が良かったな。高橋さんのオーバーニーにはちょっと萌えますが(笑)あと道重さんの髪の毛アップも新鮮で萌えますが。で、姫は・・・いつもどおりだ!(笑)Tシャツは結局着ないし・・・。あ、撮影前にグッズが買えるようなら買ってそれで写真を撮るというのが自然な流れだと思うから、その時は買おうかな。
ちょっと行き先がある程度分かってしまったので、気分は萎え気味です・・・。1/1スケールの初号機が見られるかもしれないのだけが唯一の楽しみになりそうだ・・・。この調子だと、富士急着→4ショット写真→富士急で勝手に遊べ→チェックイン→食事→ライブで一日目終了。2日目はイベント→ぶどう狩り→イベントで終了なのかな?移動時間はかなりコンパクトになってイベント内容も濃いものになるかもしれませんが、それにしたって富士急って・・・。
 道重さん、田中さんのブログ再開。今回の件に関しては本人たちが当事者だから根本的に悪いのは本人たちではありますが、それ以上にスタッフサイドの落ち度の方が重いような気がするんですよね。ノーチェックでアップすることは無いと思うので、それを見逃したスタッフサイドが悪いと思います。でも、おおっぴらに公式の名の元にスタッフが前に出てしまうと大事に取られてしまうという面もありますからね。かといって商品でもある彼女らを矢面に立たせてしまうのもマズイと思いますが。難しいですな。今回の件はやってしまったこととして、二度とないようにしっかりとタレント含め社員も教育して欲しいと思います。あとはスタッフサイドはタレントがこの件で萎縮しないようにフォローしてあげて欲しいです。批判を恐れる余り萎縮して“らしさ”がなくなったらどうしようもないですから。再開の文面に関しては・・・冗談半分に分析すると、田中さんは納得していない感じですかね?ひょっとしたら、道重さんが更新したから田中さんだけ書かないわけにはいかないだろうということで、スタッフサイドで更新したか・・・。それが妥当な考え方かな〜やっぱり。田中さんは早い目に次を更新してログを流してしまった方がいいと思うんですけどね。まぁ、何はともあれ道重さんはバスツアー前に更新再開したのでホッとしたのと、田中さんも更新されるという道筋が出来ただけでも良しとしましょう。田中さんはブログを始めて受難の一年になってしまった感があります。頑張れれーな。
 昨日夢にガキカメが出ました。最近昔のFIVE STARSをゴニョゴニョして聞きまくっているのでそれの影響だと思われます。内容はというと、ほろ酔い気分の自分とガキカメの3人で、終電がなくなったという理由でここから近いという新垣さんの家へ行くことに。何するということでもなく、ガキカメの漫才(ガールズトーク)を横でニコニコしながら聞いていると眠くなってウトウトしてしまう自分。気がついたら新垣さんが布団をかけてくれていて、優しさに感謝しつつ、ぬくぬく&いい匂いと思いながら、そしてこれまたウトウトしかけているガキカメを見ながらまどろむ至福の時。・・・も長くは続かず始発が動き出す時間になってきたので、仕事があるという理由で二人を起こさぬように家を出るというところで起きました。最後の最後で仕事というワードが出てものすごくガッカリして起きたのだけは覚えています。夢でも詰めが甘いんだよな〜・・・。


 さて、今日は木曜日。明日は金曜日。そして土曜日。ブログ事件や行き先が富士急というややテンションを上げにくい状態になってしまいましたが、間近で会えることには変わりませんので、6万オーバーの元を取れるように楽しみたいと思います。無理にでもテンションを今以上に上げなければ・・・。