消化試合。goldfishです、こんばんは。今週の仕事の山は明日なのですが、完全にテンションは週末に前乗りしているので、消化試合の様相です。サラッと流していきましょう。
 娘。メンバーのブログが停滞中。そんな中辛うじて高橋さんは更新してくれました。まぁ、色々と巡回してみると「あぁ、そういうことが原因なのか」という感じですが、果たしてそれが引き金なのかもよくわかりませんので、この件に関しては見て見ぬフリします。でも、見て見ぬフリをして更新してくれた(?)高橋さんには感謝しています。色々と考えた末での更新だろとは思うのですが、だからといって別に更新をしていない新垣さんが悪いとかではなく、彼女も彼女なりに考えての行動でしょうからそれはそれで尊重します。明日いっぱい更新が無いぐらいなら我慢できるけど、このまま更新無しでバスツアーに突入するのは自分的にはしんどいな〜。しかし、自意識過剰というか思い込みすぎだとは思いますが、いつも自分がテンションを上げて身構えているイベント前には必ず何か良からぬことが起きているような気がします。追記。新垣さんも更新しましたね。ちょっとホッとしました。
 飯田さんが府中刑務所に来ていた様子。こんなことなら行けばよかったな・・・。めったに地元近辺に来ることなんてないのに・・・。というかM-lineあたりの情報は本当に疎くなったからな〜。今入会・更新キャンペーンをやっているみたいだから、これを機に入ってみるか?でも、M-lineの初年度は本当に何もなかったからな・・・。最近になってイベント関係は増えてきましたがそのトラウマがあるので気がひけてしまいます。
 今日はバスツアー前最後の休日。先日携帯にメールをいただいて「あ!散髪か・・・」と思ったのですが、後の祭り。逆にこの日のために髪を伸ばしていたようなものなので、ボサボサ状態かもしれませんが長髪のままバスツアーに臨みたいと思います。今の一番の悩みどころは4ショット写真を撮る際何を着て写るかということ。参加されるみなさんはどうするのかな?無難なところではヲタTですが、みんなにいい顔をしようと思うと迂闊に紫やらピンクやら黄色のTシャツは着れないんですよね。全体のバランス的に道重:高橋:光井=4:4:2ぐらいの割合だったら勢いで着れると思うのですが、平均的なバランスだと・・・。前回のときは?と確認してみるとヲタT着ていました。記憶に無いな〜(笑)ネタで攻めるならタキシードぐらいは着込んでいきたいのですが、それも面倒だし。ヲタTを下に着込んでどちらにも転べるように準備するかな?きっとこれで悩んで寝られない、もしくは出発時間ギリギリまで悩んでギリギリの出発になってしまうんだろうな〜。
で、今日はその他にバスツアー絡みではありますが、別件のネタ仕込みのために買い物。人の喜ぶ顔を想像して買い物をすると楽しいですよね。これがリアル彼女とかだったら・・・と思ったことは内緒で。さ、今日の夜はちょっと時間が取れそうなので、色々と溜まっていることをしますかね。今晩ぐらいからメンバーブログ更新されると嬉しいんだけどな・・・。