おぉ!goldfishです、こんばんは。なにやら今回は早い目にチケットが到着しました。相模大野公演のチケット。横アリ公演が当たらなければ秋ツアー最後の参戦会場となってしまう可能性があるのですが、思った以上にいい席が来て若干テンション↑。まぁ、あまりいい想い出が無い会場なのでその点では十分に心構えをしつつその想い出を払拭できるぐらいに楽しめたらな〜と。横アリ公演の詳細もそろそろ発表されるし、そろそろ10月だし・・・って早いな〜。今年もあと数ヶ月ですよ。
 ウチの姫様はどうやら娘。メンバーとは絡まず真野さん、須藤さん、中島さんとハローチャンネルのロケに繰り出していた様子。最近真野さんのブログはチェックしていないからな〜。スタブロの時はちょくちょく見ていたけど。ブログで言うと福田さんのブログもタイトル変わってからちょっと雰囲気も変わって急激にみなくなったな〜。和田さんのブログはグリーにしてもアメブロにしても真剣に読んでいると目眩がするので、程よく距離を開けて見てみないとパラレルワールドに引きずり込まれるので隔日で見ております。まぁそんな感じ・・・ってどんな感じだ?なんだか頭痛がするので今日は早く寝ます。