久しぶりに。goldfishです、こんばんは。久しぶりにF-1を見ました。シンガポールGP。一時期はまっていた時とマシンもドライバーも様変わりしていて半分ぐらいは知らない名前のドライバーでした。チームもどこがどう変わっていったのかとか全然だもんな〜。マシンも空力を追求したりレギュレーションに沿った形であの形だとは思うのですが、昔のF-1マシンのような造形美は影を潜めてしまっているように思いました。再来週は日本GPなのでちょっと見てみようと思います。それに確か久々の鈴鹿での開催だと思うので。そんな折巡回していたら日本GPの後の韓国GPが中止になるかもとか。施設が未完成とかどんだけ?って感じです。富士スピードウェイでの初回開催では運営側が大批判を浴びていたので、たとえ開催できたとしてもその二の舞を踏むような気がしてなりません。まぁ、自分は見に行かないしどうでもいいんですけどね(おい)
 今週になってハローチャンネルの撮影で娘。メンバーが色々とロケに出ている様子。ブログによると6期は石垣島で新垣さんはジュンリンを引きつれ都内の高尾山へ。となると高橋さんと光井さんは??まぁ、愛嬌のない高橋さんのブログではそこらへんはうかがい知ることができませんが・・・。それにしても石垣島まで行って撮影とは。創刊号の売り上げと評判が良かったから予算出たのかな?それとも他の部分で予算削って石垣島ロケなのか・・・。それを言ったらジュンリンの高尾山って・・・。新垣さんのブログだと楽しかったらしいのでそれはそれでいいのかな、と思います。ブログの記事は他のメンバーの様子を書いているときのほうが好きだったりします。その描写が独特だったりして、その人の人となりというか特徴がよく出ているので。そこらへんは新垣さんとか道重さんのブログが好きなんだよな〜。