眠い。goldfishです、こんばんは。今日はハンパなく眠いので早く寝たいと思います。昨晩夢を見ました。特に誰かが出てきたとかではなくて・・・。新聞のラテ欄を見ていると、深夜番組に新垣さんのレギュラー番組が。どうやら自分毎週楽しみにしている様子。である日またラテ欄を見るとゴールデンタイムに新垣さんの冠番組が!番組名は覚えていないけど、ガキさん何とかとかいう番組名でそれを見ただけで夢の中ではありますがテンション上がっていました。なんだか将来的に無くは無いんじゃないかと思うのは自分だけでしょうか?
 最近ストレッチをしています。ストレッチというか前屈の修行というか。自分ガチガチに身体が硬いんですよ。軟らかい身体に昔から憧れておりまして・・・。最近は家にいる時間がちょっと長くなっているので、せっかくだからちょっと頑張ってみるかな、と思ったしだいでございます。でも本当にシャレにならないぐらい硬いので、ちょっとやっただけでも筋肉痛とは違う痛みが始めた翌日から出ております。この調子だと来週末のライブでの動きに支障も出かねないと思うと心が折れてしまいそうですが、ちょっと頑張ろうと思います。
 さて、時間もきたところなので寝ます。オヤスミ。