憤慨。goldfishです、こんばんは。このテレビの改変期って面白くも無い特番が多くてさ。まだレギュラー番組の拡大版みたいなのなら見られるのですが、特番用の番組って正直面白くないよね?あれ?自分だけか?まぁ、最近はドラマ以外はほとんど深夜番組しかみていない(録画していない)のであまり影響はないんですけどね。・・・って前の日曜深夜のアナ☆バンが流れたのにはちょっとショックでしたが・・・。
 亀井・ジュンジュン・リンリンのイベントの振込みを済ませました。しかし、この秋は本当に忙しいな。姉夫婦が来月末に福岡から東京に戻ってくるのですよ。引越しの手伝いはしなくてもいいのですが、それと同時に甥っ子姪っ子の誕生日月に入ったりするのです。そして、その前は親の結婚記念日だったり。すっかり忘れていたのですが、姪っ子の誕生日が11月7日なんですよね。みんなに祝ってもらえると今から楽しみにしているそうなのですが、自分恐らくバスツアーですから・・・。どんなに早く帰れても恐らく19時東京駅着ぐらいでしょうか。もし当選しているようならそろそろ封筒が送られてきてもいいと思うんですけどね〜。自分が行った分の入金締め切りが旅行20日前だったので、逆算していっても今週中だと思うんだけどな。そして来週いっぱいぐらいが入金締め切り日になるかと。あくまで予想ですが。そうなると給料の入金タイミング如何では入金のお金が無いかも!?
 なんだか最近日記の内容が前以上に取りとめがなくなっております。あれ?こんな風に書いていたっけ?と思っていたりもするのですが、それよりなにより読んでくれている人が恐らく皆無なので、こんなものでいいと思います。と自分に言い聞かせております。みんなツイッターに流れてブログは閑散としているもんな〜。