お決まり。goldfishです、こんばんは。昨日は親の買い物の運転手になり外出したぐらいであとは引き篭もり。今日も一歩も外に出ず家でゴロゴロと。ほぼ昨日と変わらない一日でした。ちょっと節約しようと思っていると、外出すると何か買ってしまうので家にいるのが一番です。ただ、確実に目は酷使しているよね。
 そして夜はバイオハザード3を見る。もうあそこまでいくとバイオハザードの名前を借りた別モンだよね。ゲームでは1作目からガシガシ噛まれてはダメージを食らってハーブで体力回復とかしていたよね。あ、5でもそうだったか。あの映画もミラジョヴォビッチが主演じゃなかったら見ていないような気がします。あ〜、そんなことを書いていたら久々にやりたくなってきました。バイオ5のオルタナティブエディション買おうかな。さすがにPSのゲームカーカイブスでPSの1とか2とかのビジュアルを今やるガッツはないので・・・。さ、モンハンやりながら寝ますか。