チケット来たよ。goldfishです、こんばんは。相変わらずの席でガックリ。自分のチケ運に良席の二文字はないのでしょうか?ハロプロのFCに入ってからいい席が来たのって今年の春の・・・あ、びわ湖ホールの昼夜だ(苦笑)それがいいのか悪いのかはわかりませんが、それ以降来ていないし・・・。
 今日は夜にTUBEの今年の浜スタライブの放送がありました。というかこれ書きながら見ていますが、当日の興奮がフツフツと。ちなみに今はHOT NIGHTが流れています。例年より長くてね〜。手が疲れました。来年もいけるといいな〜。そういえば少し前にKANさんも今年の春ツアーをBSフジでやっていたものを録画しました。地上波だとほとんどやってくれないので、BSが見られる環境ってやっぱりいいな〜と思うわけですよ。明日は見ていないDVDやら録画したライブやらを見ながら部屋の掃除でもするか。