ようやく終わった。goldfishです、こんばんは。ようやくPS3みんゴル5が終わりました。終わったというかチャレンジモードを終わらせたというだけなんですけどね。それにしても長かった。PS3購入と同時に買ったソフトですからかれこれ・・・。そしてそれと時を同じくして初ホールインワン。あれも嬉しいですね。リアルにコースに出てやってしまうとあれやこれやと面倒との話も聞くのですが、ゲームなら煩わしいことがないですしね。暇を見てはコツコツやっていたゲームが一段落してしまったので、明日からはガンダム無双2をまた始めたいと思います。3もでるみたいだから・・・。
ゲーム繋がりで・・・、ファンタシースターPSPでやっていたのですが、どうにも肌に合いません。なので、モンハンに戻ろうと思っています。12月には3でるしね。
 意外と亀ジュンリンのイベント外れている人が多いみたいですね。会場もそこそこ大きいところで1回回しってことは無いと思うので、倍率は低いと思っていたのに。まぁ、自分はその分亀井さんの写真集の発売イベントには行けませんからここで穴埋めしてもらったと思っています。秋は暇だと思っていたのですが、なにやら本当にバタバタとイベントごとが次から次へと入るので、特に10月は忙しくなりそうです。あ、そう考えると田中さんだけライブ以外のイベントごとが無いことに気付きました。スキンシップという点では新垣さんも含まれますが・・・。すっかりバスツアーに当たった気でいますが、あれっていつぐらいに当選封筒って来ましたっけ?この日記の更新が終わったら去年のバスツアーに関しての記事を探ってみるか。