明日は休み。goldfishです、こんばんは。なんだかこう休みの日が多いと身体がそれに慣れてしまって仕事がダルイのなんの。ライブの疲れはほぼ取れているのですが、明日は完全休養しましょう。
 無事に亀ジュンリンのFCイベントも当選。あとはお金の工面だけです。それが一番の難問だったりします。まぁ、それはいいとして・・・。そういえば今週末ぐらいには中野のチケット届きますかね。毎ツアー「今度こそ」と思っているのですが、実現せずにはや・・・。でもこの秋は贅沢を言っていられません。とりあえず横アリ公演のチケットさえ当たってくれればというところが最終着地点なので、それさえなんとかなれば多少悪くても。なにやら正月のハロコンは無いとかいう噂も耳にしたので、その分バスツアーなどで散財した分を回復したいと思います。5人体勢の娘。さんは見られない(見せない)ということなんでしょうかね?エッグからの繰り上がり?加入があればほぼ即戦力だと思うので春からなのかな?個人的にはベリキュー熱も無きにしも非ずなのでもし無いならそれはそれで残念だな〜とも思ったりはしているのですが。
取りとめも無い文章での更新。思いついたことをバーッと書いてみました。あ、いつもでしたね。すいません。