受け流せなかった・・・。goldfishです、こんばんは。見事にせき止められて遅い帰宅時間・・・。こう飛び石で休みがあるとリズムに乗れないので、なかなか思うように仕事が進みません。おまけに、自分ひとりで動くことが難しい職種なので、スケジュール管理が。TODO処理が外出先でもデスク前でもうまく確認、処理できるような便利なツールってないですかね?立ち話の流れからスケジュールを決めたり確認したりすることが多いから、結局はメモ用紙だったりスケジュール帳がベターなんでしょうけどね。デジモノ好きとしてはちょっとお金がかかってもデジタル処理をしたいんですよね。そうなるとiPhoneとかXpeariとかのスマートフォンとか流行に乗るならiPadとかなのか?どっちにしてもスマートフォンはあまり好きではないので想定外だったりします。タブレットの端末買うかな?もちろんボーナスが出たらですが(涙)
 娘。のライブを見てから高まってしまっていたので、先日は早く寝ないといけないのにUstreamで配信していた℃-uteのライブを見てしまいました。さすがに全部は見ませんでしたが、かなりの数のアクセス数にビックリでした。ライブ翌日に配信とは最近のあの事務所はどうしちゃったのかしら?と思わざるを得ないです。各チームスタッフがどうすれば売り込めるかを各自で考え出して動いている結果がこれなのではないかな〜とうっすらと思っているのですが買いかぶりすぎ?そしてそのついでにガキカメも聴きました。さすがに24:30までは起きていられないので録音して寝ましたが。仕事中の車の中で聴きましたが、つくづく思い知らされるのですよ、亀井さんがいなくなることによる痛手を。あのトークのセンスと着眼点の凄さ、そしてそれを超越したアホっぷりが。あの才能の塊がいなくなると娘。はどうなるのでしょうか?改めて思いますが、もったいないな〜と。更に更に調子にのってアクシデントカップルを見始める。まぁ、ちょうど開始が祭日とぶつかっていたということもあったので、興味半分で録画しております。高橋さんの声ってけっして通る声ではないので、ちょっとゴニョゴニョってこもった感じに聞こえてしまうところがあるので、果たしてどうなのかな?と思っていましたが、やはり見た感じだとそれが気になってしまいます。徐々に見慣れてくるところと、話しが進むにつれて変わってくると思いますので、それに期待したいと思います。こういうビッグチャンスを一つずつものにして次に繋げていって欲しいものです。