ヒッサビサ。goldfishです、こんばんは。ものすごく久しぶりに安倍さんのCDを購入。CMで見たときは正直「う〜ん」って感じだったのですが、安倍さんの久しぶりの新曲だし、これだけ期間が開いてしまったのは恐らくセールス的に黄色信号が点っているからだろうと(勝手に思っている)いうことで、少しでも貢献できればな〜という買う理由が若干?マークは付いてしまうような状態ではありますが買いました。ご報告が遅くなったのはamazonさんから届いたのが今日の夜だから・・・。本当は安倍さん推しの方々が猛プッシュしてくれるともっとすんなり買えるのですが、周りの方々は不甲斐ない方々ばかりなのでね〜(苦笑)。これを読んでドキッとした方!まだ救いがあります(笑)なんとも思わなかったあなたは末期です(笑)・・・そう思うと、こうやってCDリリース時に買ったよ〜とかいうブログ記事とかは今でも見るのですが、曲の感想とか本当に見なくなったな〜。そういっている自分も買ったけど最近書いていないクチなので、偉そうなことはいえませんが。こうちょっとでも興味があるものに関して熱く勧められると手に取りたくなるもので。
 最近興味があるテレビ番組は片っ端からtorneで録画しているのですが、見る時間がありません。録画中は、録画したものなら見られるのですが、何かの拍子で誤作動とかを起こして録画失敗になるとショックなので録画中はPS3に手を触れないようにしています。今日も2番組ほどUSBケーブルの差込が何かの拍子で甘くなってしまったらしく、録画失敗していたし・・・。とりあえずで録っていた番組なのでショックはほとんどありませんが、他に楽しみにしていた番組で・・・と思うとヘタに触れないな、ということで。