おぉ。goldfishです、こんばんは。なにやら本日お誕生日を迎えた高橋さんと新垣さんとで、即興演劇をやるとのこと。しかも毎回違うゲスト男優を迎えてやるとのことです。こういう内容自体が面白いか面白くないか、成功するかしないかは二の次で、こういう面白い企画はどんどんやって欲しいものです。ただな〜・・・ド平日なんですよね。まぁちょうど親が休みを取ってくれないかとお願いされていたタイミングなので、渡りに船な感じです。ただ、行けそうなのが火曜日か木曜日。個人的には金剛地武志あたりを見てみたいのですが、金曜日なんだよな〜。火、木で天秤をかけるとつまみ枝豆の火曜日というチョイスになるのかな〜。倍率がまったく読めないので、倍率が高いなら火・木両方とも申し込んでしまう方法もありなのですが・・・。今度の木曜日が締め切りみたいなので、明日までちょっと考えてどちらかに決めたいと思います。踊る大捜査線好きとしては遠山俊也も捨てがたいんだけどな〜。ちょっと地味そうな感じがするし(笑)
 その高橋さんが、今日からブログを始めるとのこと。更新頻度が低そうと前々から嘯かれていましたが、果たしてどうなることやら・・・。ファッショナブルブログではかなりの更新頻度で他のメンバーがあまり更新しない中、一人頑張ってくれていた印象があります。これで何かしらやっていないのは亀井さんですが、今後のこともあるし帰ってくるまでは無いんだろうな。まぁ、復帰したところで、ブログ開設したって更新しないと思いますが(笑)他のメンバーそれぞれ個性がある内容のブログなので、高橋さんのブログも今後が楽しみです。コメント機能が無いのは正解かもしれません・・・。