カッコイイ!goldfishです、こんばんは。PSPのツートンカラーがかっこいいです。特にホワイト/ブルーのツートンは欲しい。でも、白の本体って手垢で汚れそうなんだよな〜。まぁ、買えないし買わないけどね。
 本日より娘。さんの秋ツアーがスタート。なにやらファイナルで横アリ公演が追加であるみたいです。JCBどう押さえようかと思っていたのですが、これでひとまずその心配は無くなったわけだ。でもさ、いままででも横アリで散々はずれてきているから正直いって当てる自信はないんですよね。それでもチャンスが増えただけでも良しとしないとダメなんでしょうが。で、グッズですが今回のTシャツは迷彩柄。明日行くのですが、今回はリストバンドも一緒に入っているので4500円もするんですよね。とりあえず今回はパスして次回に購入しようと思います。今回の目的はFCの更新が最重要目的です。もちろんライブ自体も楽しみですが、イマイチ上がっていないんですよね、テンションが。やっぱりアルバムや新曲が出てからツアーが始まる方がテンションを上げやすいです。そうはいっても8人で最後のツアー。席は正直言って良くありませんが、容赦なくガンガンいくつもりではいますので。その前に諸々と・・・。