こんばんは、goldfishです。昨日まで甥っ子姪っ子が来ていてまともに更新できませんでした。
 昨晩は娘。さんたちが夢に出てきました。なんだかライブ前の楽屋的な雰囲気でその中でバタバタしている様子を誰かメンバー目線で見ているような夢でした。誰がどうとか誰目線とかじゃなくてなんとなく俯瞰で見ているというか。なんだか最近眠りが浅いのか娘。不足なのかはわかりませんが、結構出現頻度が高いんですよね。嬉しくないわけじゃないのですが、なんだか起きた後の切なさがハンパ無いと言うか・・・。はっきりとした夢ならそこで消化できるのですが、それこそおぼろげなので「あ゛〜〜!!」って感じ。・・・まぁ悪い兆候じゃないと思っておきたいと思います。
 娘。さんの新曲が出るということでちょっと前にガンガンamazonで予約したのですが、それがどのCDなのかがまったくわかりません。むてん娘。分なのか、そのあとの新曲分なのか・・・。むてん娘。もいらなくはないのですが、複数枚はいらないので、もしそうならキャンセルしたいのですが・・・。リリース関係でいうとこの春ツアーのブルーレイ版が出ますね。今後こういう流れになるのでしょうか?もしそうならやっぱり環境が整っているから後発でもブルーレイ版欲しいよな〜。秋ツアーはそんなに回数行けるほど当選しなかったのですが、セットリスト次第では買うと思うのでDVDが発売されてもしばらく待っていようと思います。久住さんの時のように無駄に2枚組みとかやられてしまうとかなり高くなってしまうと思うので、その時は考えたいと思います(苦笑)春ツアーで言うとFCでソロのDVDが出ますね。あれかなり画像がお粗末なので欲しいのは欲しいのですが、躊躇してしまう自分も少なからずいるのです。本当だと全員分買って見比べたいのですが、そんな予算は当然無いので買うとすれば皆さんが想像するとおりの購入となると思われます。