ビックリ。goldfishです、こんばんは。石川さんがドラマに出るということで見ていたら、思った以上の出演時間に度肝を抜かれました(笑)内容はどうであれ、2時間ドラマだしその昔大根役者と言われていた石川さんを思うと感慨深くてね〜。自分の中では美勇伝の途中当たりで止まっちゃっているから・・・。ちゃんと成長というか階段を上っていたんですね。なんだか安心しました。内容はアレ(しつこい)ですが、シリーズ化してくれるとありがたいな。できればレギュラー出演してもらえれば・・・。
 最近なぜか夢に柴田さんが良く出てきます。きっと何かを期待しているんでしょうね、無意識の中で。
 ジュンジュンのバナナちゃんの生存報告が新垣さんのブログで発表(笑)あそこまで気に入っていたなら自分で貰えばいいのに・・・。というかあの溺愛っぷりは演技だったのか?・・・まぁ、どうでもいいと言ってしまったらそれまでなのですが(苦笑)